The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
会社法三昧・・・
2005-06-27 Mon 11:37
今日は3限のゼミが2限に繰り上がって、3・4連続で中央大学の先生と成蹊大学の先生来て話聞いた
マジ眠気MAXで死に掛けた
おまけに、みんなゼミ落ちちゃったらしい・・・


あと、今日は気分でアドレスを変えてみた
ら、送りすぎてドコモユーザーに送れなくなった
ビックリ
しかも、電池なくなるから昼からずっとOFF
おかげで海行ってしまったウチのかゎぃぃ(笑)Y太くんに送れず、怒りの電話がかかってくる前にかけようと思ったらかかってきて、、、
鼻声で死に掛けてた・・・苦笑



もうちょいしたら、ドクターやねー!!
なんか今回はみんなノリ気みたいで、来てくれそう?
かも。
よもや。
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
<<最高・最強 DOCTOR!!! おつかれさまでしたー! | dont think, feel | S Cawaii>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

