The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろんな気持ちが錯綜した夜
2007-04-27 Fri 11:33
昨日はいろいろあった後(買い物したり勉強したり時効警察オフィシャル本をついにゲトしたり)、シンクの飲み会。
送別会を催していただいた。
本田さん、私、おつかれやんした!!!!
かわいい花束もいただいた。ぴんきー
さっそく私のラヴいお部屋に飾らせていただいております。
花瓶がバカラなのでお母さんに気をつけてよって何度も言われました。

トイレでの背中に汗ひんやり、、、な出来事はさておき、
竹村先生かなりおもしろいし、
中村先生ミルク系ばっかやし、
辻本先生ひそかに飲みすぎやし、
ひぐちょんはやっぱり尊敬するほどおもろいし、てかマジ神レベル、
澤山さんの竹&樋へのアシスト絶妙やし、
あーもーほかのいっぱいの衛生士さんと助手さんと受付さんもかわいいしおもろいし、てゆーかそっちのテーブル食べ物なくなるの早!!って思ってたし、、、


というわけで総合すると昨日はありがとうございました。
いきなり暗くなったときはあー、店員さんミスってる?って思ってたのに(ひぐちょんの気持ちがわかった)サプライズケーキで。
私、初めてだよーう( ´;ω;`)ゥッ...
本田さんと一緒に吹き消しました(*´∀`)





店出たらラボの男の子二人がなぜなんだぜいてて、
ちょっと話してケータイ教えてって言うので教えたのにいまだにメールが来ない件について。
【保留】




その後ひぐちょんの彼氏さんのタクさんがトラックで迎えにきてたので、
なんと私みんなの足元に座って家まで送っていただいてしまいました。
毎回毎回酔っててすみません。
スポンサーサイト
別窓 | party | コメント:0 | トラックバック:0
<<腰の痛みは心の痛み? | dont think, feel | バブリーだけどバブルはないと言っても過言ではないのだ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

