The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
fantasitic movie!
2008-02-29 Fri 22:20
第445回「映画はどんな方法で見ますか?」

やっぱり劇場で観るのが好き。

もちろん、家でも観るんだけど、

迫力と音響と集中度は桁違いだからね。

とはいえ私の家は映画大好きだから

めっちゃデカいテレビと

スピーカーは6つ

ウーハーも完備

ステキなシステムがそろってます。

だからよく借りるし、いい映画とか映像が好きな映画は絶対買う。

なんども同じ映画を観ます。

劇場にも2回観に行ったりするんやけど、

1回目にわからなかった伏線だとか登場人物たちの感情だとか風景だとか・・・

そういう監督や出演者たちが考えて作っていった《なにか》を感じたいと思うんですよ、

きっと。

えらそうなことを言って、

ただ単純に眺めてるだけで幸せ・・・

ってゆーのが大きいんやけどね。





私にとって映画とは

《妄想の具象化》《感情移入による人格の変化を伴うもの》

といった感じでしょうか・・・
別窓 | blog | コメント:0 | トラックバック:0
<<神童 | dont think, feel | book store>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

