The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
book store
2008-02-29 Fri 22:19
第448回「本屋さんには行きますか?」

もちろん!

デートは本屋さんでもいいくらい。

昨日も行きました。

昨日は「遊べる本屋」だけどね。

紀伊国屋とかもいいけど、

梅田にある本屋さんでなら阪神のちかくにあるBOOK 1stが好きです。

広いし、紀伊国屋みたいに無駄に混んでないし、

なによりも私の好きなアーティスティックな本とか料理の本とかが多いからね。

あと、大好きな絵本もたくさんあるし、見やすい。

でもやっぱ、ヴィレヴァンには毎度毎度圧倒されます。

昨日はまたインテリア関係と絵本とアートに関する本をずっと眺めてました。

お金を貯めて、あーゆー本をたくさん買って毎日眺めてたいと思う。

一緒にいった子もとても楽しんでくれたみたいでよかった。

彼は私とは違うジャンル(もっと真面目そうな本w)見ていらっしゃったので

あんまり一緒にいなかったけど、

私は勝手に一人で楽しめます。

ちなみに昨日は本は梅田で「人のセックスを笑うな」(written by 山崎ナオコーラ)←読了、

ヴィレヴァンでは絵を描くツールを買いました。

京都のはやっぱすごいねぇ!

感激しました。

ちなみに買ったソレは、実際に使うわけではなく

おもに観賞用にするつもりでございます。




・・・あんまりトラックバックの質問に答えられてない?

まぁいいよね。

私にとって本屋さんとは

《夢の国》《第二のmy room》

ってところでしょうか。

本を読んでいさえすれば幸せです!!
スポンサーサイト
別窓 | blog | コメント:0 | トラックバック:0
<<fantasitic movie! | dont think, feel | 超インドア派>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

