The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
器用・不器用
2008-02-24 Sun 09:37
不器用がいいと思った。

器用な人は信じられないから。



ワタシはバカだから

ボロボロにならないと

たくさん涙を流さないと

水をガブ飲みして

体内の水分が枯渇しないようにして

また泣かないと…

気が付かないのかもしれないなんて

思います。



その傷を埋めてくれなくてもいいし

癒してくれなくてもいい。

ただ

ずっとそばにいることしか出来なくていい。



なにか出来事があってこう思ったんじゃなくて

なにもないからこう思う。

アナタがそばにいてくれるだけで

ワタシがどれだけ救われているか

それはワタシが一番よくわかってる。



男が信じられなくなってずいぶん経った。

時々苦しいと思うが

それが人を好きになることへの不安だと気付いたとき

愕然とした気持ちになる。

「好き」という気持ちより

好きになりたくない気持ちがいつも大きくて

その人を失うことへの恐怖がない。



恋愛ごっこをするだけ。

自分が傷つかないようにしてる。

自分を傷つけられないけど

自分を大切にしていない。

ワタシは人を大切にすることも出来ない。
別窓 | love | コメント:0 | トラックバック:0
<<.com | dont think, feel | 誕生日party>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

