The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
go abroad!!
2008-02-15 Fri 09:11
パスポート//going under ground





ここの17分くらいからのがその歌。
「去年旅立つときに死ぬほど聞いて死ぬほど泣いた歌」
って
ショータから突然メールが来たの。
だから私も
同じように死ぬほど聴こう。

進んでいく私の背中を押してくれるかもしれない。

私あんまり旅行っていかないけど、
生きている限り
人生という旅は続いて
そして人は旅人なんです。


ってゆーよくわからんキザな台詞でしめます。
スポンサーサイト
別窓 | trip | コメント:0 | トラックバック:0
<<07会 | dont think, feel | やるしかない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

