The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
名古屋
2008-02-13 Wed 16:27
20080213162807


ミイと名古屋・セントレアデートしてきましたー

私は混乗で、ミィは班フラで。

本屋でぶらついてからパスタ食べに行った。

私、あんまりパスタって食べないけどここのはなんか好きなんだよねー

変わってるのが多いから

今回は名古屋名物(らしい)「あんかけパスタ」を食べました。

味はあれだね、ナポレオンじゃなくて・・・ナポリタン。

とまと味。ぴーまんとたまねぎ入ってる。

でも美味しかったよ。

白ワインも飲みました。

そのあとBABBIでアイス食べてから、

私の部屋でぐうたら。

ミィが死んだので、私はショータ(かかってきた)と長電話してた。

やっぱショータ、好きだわ。

結婚しよう。

そうしよう。

何度目かのプロポーズされました。
スポンサーサイト
別窓 | friend | コメント:0 | トラックバック:0
<<やるしかない | dont think, feel | 仙台>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

