The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
目玉
2008-01-29 Tue 17:50
芸人は計算して笑いを作り出す。

頭の回転が早い人種やなぁとつくづく感じる。

しかし天然は突然笑わせてくれるから予想が付かず、

理解するのに時間をかけるためワンテンポ遅れてしまう。



伝説のスッチーはいざ知らず、

元祖・スッチーと呼ばれる人種は天然モノが多かったと言われる。

そして私の母は、元祖・スッチー。



普段は意味わかる行動をとる彼女であるが、

突然意味わからん行動にでる。

発言もたまにわからない言葉が混じる。

頭はあんまりよくない気がする。

自分のテリトリーがあって、そこで驚異的なカリスマ性を発揮してくれる。



今までにも何度かあったが、

今日は「…そこ間違う?」やった。

むしろ正式名称わかってなかったから。



犬の散歩に行くためダウンを着込み、

ジッパーを最大限上げていたら

「お母さんもそうする。ほんま目玉帽ほしいわ」



…目玉…?







お母さん、きっと目出し帽だね。

目出し帽というのが正式名称でなくても

目玉ではないよね。
別窓 | family | コメント:0 | トラックバック:0
<<仙台 | dont think, feel | 未知の道。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

