The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
未来を語ると空しくなる病
2008-01-21 Mon 23:08
飽きた。

仕事。

つまらない。

最近、挫折。

仕事が出来なくなってきた。

あのね、

普通のことは出来るんやけどね。

そんなに頑張らなくなってきた。

もっともっと先を見据えて出来なきゃいけないことはたくさんあるんだけど、

楽しくなくてやる気にならん。

はい、

弱音ー

わがままー

甘すぎるー

子供ー

・・・いくらでもなんでも言ってくれ。

とりあえず面白くないんだよぅぃ。

ヒコーキは好きだから、

休みの日でもヒコーキ乗るし、見たらワクワクするんは変わりなし。

ここ変わったら、真っ先にすることは退社です。

なんかわかんないけど面白くないー




そういうときは自分に向き合う時間だと考える。

“バックパッカー・ひろき”がかつて作ったような文章を

私もかけるようになりたいな

というのが目下のところ私の一番の目標であり夢です。
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0
<<if*** | dont think, feel | 今日の私が過去になる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

