The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日の私が過去になる
2008-01-21 Mon 23:02
どうもこんばんは。

最近、なんだか妙に真面目な日記ばかりであまりおもしろくありませんね。

というわけで、

私の大好きな乙一サマや、佐藤健クンを見習って、

どこか可笑しな日記を書けたらいいなぁと

思うんです。

あんた、べつに才能ないよ、続かないし。

・・・どうしてウチの親はこうやって子のやる気を削ぐんでしょうか。

ちなみにタイトルは健ンのパクリです。

なっちの次にパクリが得意です。




せっかくなので、

良太郎を登場させておきます。

最終回やってんて!

知らんかったー

面白かったね、電王。

久しぶりにライダー見たけど、至上最弱、かわいいね。
photo_t1.jpg
別窓 | soliloquy | コメント:0 | トラックバック:0
<<未来を語ると空しくなる病 | dont think, feel | 言えたよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

