The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
notお一人様
2008-01-08 Tue 12:35
20080108123712
今日から出稼ぎ行ってきます。
いや間違えた。
出遣い行ってきます。
いくら遣うやろ…
帰ってきたら
徒歩通勤、
家ご飯、
必須やね。

お金を使うと言えばステイ。
休み明けの班フラのステイ、
アウェーな私は宏樹さんとご飯行きますよ-…
お気遣いなく…
なんか申し訳ないっす。



今日は料理→英会話→→東京ステイ@目黒

久しぶりにかなちんに会う
かなりうれしい
一年近く会ってないんちゃうかな?
制服着させてもらえへんかな-




明日はミィとあゆ姉が乗り込み。
お昼は元マネージャーさんとランチ
夜はOSACA③とTYOCA①で飲み会へ
ヒデにも会えるしかなり楽しみじゃ***
スポンサーサイト
別窓 | friend | コメント:0 | トラックバック:0
<<魔夜 | dont think, feel | 学んだこと >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

