The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-04-22 Sun 23:27
あなたの噂、ってテーマで心理テストしてみました。
http://quizfan.com/uwasa/



●あなたが今までに噂された回数は約568.5回です。

 ●今までの噂の内容度合

48%
12%
11.5%
28.5%

■良い噂
■ついでの話にでた程度の噂
■良くも悪くも無い噂
■悪い噂

 ●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

よく愚痴る かわいいよく泣く 金使いが荒い エロイ 上手い 賢い よく笑う

 ●現在、「好きな人にフられたらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

 ●あなたの知人Sさんがあなたの噂をしていました。
「ものスゴイ恋にまっすぐってタイプ?でも結構、あの人あきっぽいんだよねぇ~。それでいて、まだ前の恋、ズルズルと引きずってるしねぇ、ちょっと掴みにくいタイプねぇ 」


 ●最後に
悪い噂が少ししかないのあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。




なんだってよ?
スポンサーサイト
別窓 | soliloquy | コメント:0 | トラックバック:0
<<小説家的 | dont think, feel | いろんな終わり方3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

