The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私の目標
2007-12-17 Mon 17:26
将来、年をとって、どんな人になっていたいのか。



可能性の芽を自分で摘むことも、

反発を恐れてそこを限界としてしまうことも、

もうやめよう。



「将来、面白い話をたくさん出来る人」



みんなそうありたいと思ってる。

でも、案外難しい。

わかりきったエリートコースより、

回り道したほうが人生はおもしろい。



怖くて、

自分の知らないところに足を踏み入れるのが怖くて、

一人で何も決められない、

温室育ち農薬たっぷり、

《無難》に物事をこなしてきた私にとっての《挑戦》。






気付かせてくれて本当にありがとう。

わたし、

あなたどんだけ感謝してもしつくしきれないよ。

口から出てくる言葉は

90パーセントの正論と、

1パーセントの皮肉と、

9パーセントの悪口で成り立ってるけど、

あなたを見てるとちゃんとしてない自分への憤りと、

ソレが当たり前なあなたに対する焦りを感じています。







キミがくれたことばは、

どんな鋭いナイフよりも鋭くて、

どんな鈍器よりも重くて、

私の心臓に突き刺さり、

頭は割れそうになり、

毎度私は泣いてしまうけれど、

しっかり心に届いているよ。




あなたに会えて、ほんとうによかった。

幸せになってね。
スポンサーサイト
別窓 | soliloquy | コメント:0 | トラックバック:0
<<心機一転ってこのこと | dont think, feel | “なにか”>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

