The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水浸しの事例
2007-12-07 Fri 16:08
今日はまた3:50起きで仕事してましたんですが、
えらいメにあいました。


本日ワタクシ、R2を担当していたのですが、
札幌からの帰りの便。
降下開始したと同時にコーヒーメーカーから滝のようにコーヒーが…
バディの先輩が爆笑しだして、
止まらなくなってました…




それだけならまだよかったんですが…
「ちょっとランディング、ヤバいなぁ」
の言葉通り…






軽い衝撃とともに着陸。


“バッシャ----------ン







私はFWD FACINGだったのでみていませんでしたが、
先輩にまでかかるくらいの大津波がコーヒーメーカーから発生したそうです。
先輩、凍ってました。
ベルトサインが消えた後に掃除をしていたのですが
おびただしい量のコーヒーが辺り一面に…
ドア、スライドコンテナ、カーテン、シートまで。
清掃さん、整備さん、次便クルー…
ほんとすいません…



原因は私ですか?
それにしてもな量だったのですが…
スポンサーサイト
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0
<<“なにか” | dont think, feel | 小栗ン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

