The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小栗ン
2007-12-07 Fri 15:41
昨日は小栗ンに会いに行きました
やっぱかっけ-ッス

ただ、
内容が
哲学的で
聖書的で
ページェントみたいで、
途中眠たくなって
気づいたら寝てました…

でも彼の演技にはなんであんなにすいこまれるのでしょう。
圧倒的な存在感。
オーラっていうか、
「気迫」がハンパない。


でもめっちゃかわいい笑顔と
素直な小栗ン。
あんな彼氏ほしぃ-
どこにも見あたらないなぁ。




終わった後はミナミにでて和食を御馳走になりました。
お品書きに値段のないお店。
怖い怖い怖い…
家族連れも
夫婦も
カップルもおらず、
周りは同伴客ばかり…
母達は同期のお食事会によく利用してたそうな。
昔と今の待遇の違いを思い知らされますね…


初めて日本酒を一緒に飲み、
おいしい食事を楽しみました。
普段はビールと焼酎やけど、
こういう料理には日本酒が合う
大人になったね、ワタシ
ワインとカクテルはやっぱりまだ苦手やけど…



2時間ほどいて帰路につく。
私は梅田で降りてバス。
そのまま会社に寄ってから一人寂しく前泊だったのでした。
一人で寝るのは寂しいものです。
“寂しがり屋の独り好き”な私ですが
たまにはね。
スポンサーサイト
別窓 | family | コメント:0 | トラックバック:0
<<水浸しの事例 | dont think, feel | モテる?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

