The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オンナ二人
2007-12-05 Wed 12:00
昨日は久しぶりに訓練しに東京まで出張してきましたヌーン。

いやはや、

朝はタクシーがいなくて、

どうやったって20分くらいじゃぁ歩ける距離ではなく

飛行機に乗り遅れるかも危機に陥り半泣きでしたが

運よくバスが来ました



訓練内容はもちろん書けませんが、

訓練生時代から築きあげている筆記テスト満点記録は

今回も無事、更新できました





帰りはミィとマリエとともに37便にて帰阪。

あとの二人はイントラにあいに行ってました。

私、喋ることないんだもん・・・

愛想のよい二人が羨ましいです。


大阪に帰ったら次の日が仕事のマリエと別れ、

ミィと2人で梅田へ

東京行きはまた別の日程で調整して行かなきゃいけません。


いつもどおりタモでご飯食べて飲んで、

昨日はカラオケに行ったよ!

私がカラオケに行く-なんて超レアだから!

そして私が歌うなんて滅多にないから!

なんだかストレス溜まってたから発散したかったのでしょ-。

二人とも最新曲なんて知らないから、

古めだけど、そのほうがいいの、落ち着くし!(言い訳)

最新曲は1曲、

なんだっけアクエリオンを歌ったw

しかも二人でww

キメェ?


Σ(´д`||ノ)ノ ドヒャー






飲んだ勢いにまかせて女の子と行くと案外楽しいところだと思いました。

基本的に恥らうこともないので、音程ハズしても、声でなくても、

全く気になりません。

ありがたいことです。

また行こ-っと



ミィの中国語の歌がすごくステキだったんで

また聞きたいです。
スポンサーサイト
別窓 | friend | コメント:0 | トラックバック:0
<<墜落事故 | dont think, feel | チェーンジチェンジ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

