The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恋愛と結婚
2007-11-29 Thu 10:57
20071129105803
別モンだと、人は言う。

そらそーでしょう。



高校生の頃は、微塵もわからなかった。

大学生の頃は、少しはわかった。

社会人の今は、切実に感じてる。

人って好きなだけじゃあかんねんねー

一緒にいて楽しいだけじゃ、おもしろいだけじゃ、あかんねー

友達にも代えられるよ、そんなこと。



私は…

私のすることを許してくれる人。

私の進む道をサポートしてくれる人。

やりたいことが最初から一致していなくても、お互いに理解しあえる人。

お金にも、気持ちにも余裕がある人。

お金の話ばかりしない人(自慢ウザい)。

人の前で堂々とした態度をとれる人。

芸人みたいな面白さじゃなくて、ブラックジョークとか知的な笑いが出来る人。



…はい、多いーーー

全部揃ってる人って難しいよね。

けど、

「○○だからダメ!!」

とか、

「仕事は○○じゃなきゃ!!」

とか、

言わないほうが幸せのチャンスは格段に広がるなぁって、

私の担当者のオネーサンと話ながら思いました。




【うののジェットコースター人生】

【えりなのジェットコースター人生】

アップダウン…?

基本、私のアップの時には彼がいないんですが…悲

でもこれからは、

「彼がいるから仕事を頑張れる」オンナ

になりたいなと、

うのチャンを見て思いました。





仕事をする女性に憧れるのは、

私も母に憧れているからでしょう。

主婦業だけじゃなく、

自分をあげていける仕事を、

そして社会人として少しでも誰かに何かに貢献出来る仕事を、

一生していきたいと今は思っています。



ただ、自分のペースで出来る自分の好きな仕事ね。

私、我儘だもん
スポンサーサイト
別窓 | love | コメント:0 | トラックバック:0
<<チェーンジチェンジ! | dont think, feel | 試み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

