The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寿班!
2007-11-27 Tue 19:13
班員の先輩がご結婚なさるそうです

この前の班会の前日に結納。。。

全員で、ネタかと思いました。

全力で思いました。

でも、素晴らしくおめでたいことなので、

何度も拍手しましたヾ(*´Д`)ノ パチパチ



その日はショータが搭乗して来た日でもあったのですが、

「いいなぁ~」

と私が言うと、

TCが遊びに来た元班員の方に

「今日、16便に彼氏乗ってきてんで」

と。

いやいや。

いやいやいや。

いやいやいやいや!







班会の内容は安全阻害行為とか警告書、命令書等々、

セーフティーに関わることや、

来月からのお隣会社のハード面でのサービス内容についてのお勉強があったり、

改めて規約を見直してみたりなど、

難しいこともたくさんありましたが、

さすがF1。

笑い声はプレゼンルームの外にまで響いていたそうです。



先輩からの寿報告や、

私の話もあったりだったので、

終わった後は一気に華やかなムードに

そしてTCからの

「便乗してF1はこれから“寿班”にしていこう!」

発言に、

大いに賛同する私たちなのでした。
スポンサーサイト
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0
<<試み | dont think, feel | おねえちゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

