The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「・・・の方・・・」
2007-11-25 Sun 21:55
しみけんの結婚式の2次会、行ってきた。

ミィとモエのピンク買っていった


そしてホテルに行く前にエントのタカトラでカフェ。

パンダシュー、激ウマ。

でも待ちくたびれた
Σ(´д`||ノ)ノ ドヒャー

あそこの微妙な回転の悪さ、どうにかしてほしい。




7時から受付なので、一応6時に行った。

私、受付って言われてるけどなんもわかんないから・・・

なのに、一向に現れる気配なし。

しゃーなしたけしゃんにメールするも返事なし。

「・・・」

ミィと二人で途方にくれる。

するとミィにケータイにコールバック!

まだ披露宴終わってないらしい・・・というわけで、たけしゃんきてくれた。

・・・

ショータと。

ビックリ。

ゆうたたちみたいなチャラチャラしたかんじじゃなくて、

ほんとにスーツを着こなしてた。

お隣のたけしゃんが出勤のまんまぽかったから余計?w

とりあえず待っててということで、

ネイルオイル塗ったり、

ラメつけたり、

暇すぎて必要ないメイク直しとか超した。

変わらないけど、なにも。



時間押し捲りで、受付スタート。

でもなにも教えてもらってない私、

会費の額すらわからないw

・・・とまぁグダグダは相変わらずでしたが、

なんとかやりきりました。

こーゆーイベントって、ただ参加するだけより

ちょっとでも関わったほうが絶対楽しいから、

受付させてもらえてほんとよかった




2次会の内容は・・・

500円ゲームとかムービーとか。

ゲームは内容もオチも知ってた私が、

なんと決勝戦(というのか謎)まで行ってしまって、

テンパりすぎてまったく面白くもなんともないコメントをしてしまって今でも後悔しています。



しみけんの高校の同級生のテーブルにアサインされてしまったためにアウェー感満載だったけど、

それなりに話をしました。

名刺もいただきました。

誰かもわからんやろうに3次会のお誘いもいただきました。

もちろん、私たちはそんなのカンケーない

まだまだイケるやーん

とかその程度です、ハイ。




ムービーの出来がすばらしすぎて、

内容はもちろん、

その技術に圧倒・・・

しみけんからのサプライズのギター(もちろん私は知ってましたが)も

すばらしすぎるし上手すぎるし(そういやこの前カラオケで歌ってた!)

マジ、涙モノ。

涙腺弱い私は、すぐにでも泣けたけど、

おかしいからなきませんでした。



およめさん可愛かった。

しみけんかっこよかった。

結婚て

夢あるな~







そして、

総合司会をしていたショータが

本当にかっこよくて惚れました。

しかし、

「・・・の方~」

ってゆーよくあるコンビニ語を顔と態度に似合わず連発していたショータを見ながら

さすがに緊張してるんだろうなぁ~と、

日本語にうるさい私は思っていたのでした。
スポンサーサイト
別窓 | party | コメント:0 | トラックバック:0
<<ご搭乗ありがとうございます | dont think, feel | 2泊3日が明けて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

