The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2泊3日が明けて
2007-11-23 Fri 10:15
ゆかとご一緒の2泊3日終えて、
世間のみなさまと一緒に連休に突入。
・・・私は2連休だけど。


2日ともゆかと一緒に仕事終わりにご飯に行った。
どっちも私が知ってる店だけど。
大分も長崎も、
ほとんど普段は行かない場所なのに、
なんだかすごいよね。

初日の4ランがめちゃめちゃキツくて、
2日目はめちゃめちゃ眠くて、
3日目はさらに眠いし3439やし、
でも、すげぇ楽しかった。
すごいゆかのことを知ることが出来た。




話をすればするほど、
真逆な私たち。
超セレブなゆかだけど、
すごいいい子に育ったのは
お父様の甘やかしのおかげ?w
でも、ほんと、すごいいいトモダチをもてた。
長崎で起きてこなかったのはちょっとびっくりでしたが・・・w

ご一緒したCPも先輩もものすごいステキで、
大好き。
意固地に先輩面してる上の人は話合わないし
ステキじゃないけど、
おしゃれでスタイルよくてかわいいしキレイな先輩は
余裕があってステキです。
話の引き出しも多いしね。
私もそうなりたいな。



この仕事って、就くことが大事で
続けることが大切というわけではないと、
母は言う。
確かに、私もそう思う。
でも、就いてそれなりの技量と器量を身につける、
ということが大前提だと思う。
求められるのでしょう・・・




ま、しばらくは私のペースで頑張っていきます。
明日はしみけんの結婚式だし、
わたしもまた意見変わってるかもだけど!
スポンサーサイト
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0
<<「・・・の方・・・」 | dont think, feel | 冷静さ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

