The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わからないもの
2007-11-19 Mon 21:26
たくさんの花の中から選ばれるには?
私なら、『強い』花を選びたい。
『分からない』ものを選びたい。



やってみないと分からなかったり、
なってみないと分からなかったり、
時間が経たないと分からなかったり、
分からないことって、尽きないね。

一緒に生活しないと分からなかったり、
離れてみないと分からなかったり、
結婚も恋愛も、無知でド素人の私には分からないことだらけ。



だけど、自分のことだけは分かっていたいと思う。
いいトコも悪いトコも、
全部わたしの武器にしていきたい。
自分を知っていることが『強い』ことだって、
まだ大人に成れない私は思ってる。
間違ってるかもしれないけど、
漠然と思う。
「長所」「短所」とかだけじゃなくって、
いま自分が何を大切だと思ってるのか、何を優先しないといけないのか、これからどうしたいのか、ちゃんとした言葉で語れればいいなぁ。
まず…私の夢ってなんだったっけ?

でも私が一緒にいたいのは『分からない』人かも。
今までずっと、私と似てた。
私を見てるみたいだったり、
それはそれで安定なんだけど。
自分を否定されたくなかっただけなのかもしれない。
って、思った日でした。
スポンサーサイト
別窓 | soliloquy | コメント:0 | トラックバック:0
<<冷静さ | dont think, feel | 本日と明日の姫のご予定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

