The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
その日までは
2007-11-13 Tue 09:39
うーわ、明日からまた仕事かよ-





大学の後輩からメールが来て、考え方を変えなきゃいけないと感じる。

去年に引き続き、大学からOG訪問に来てくれる。

「わたし、どうしてもなりたいです!!」

そんな子に今の私は見せられないでしょう?

親からの、
「辞めれば?」
ですよね-ヾ(*´Д`)ノ
・・・ってわけにはいかねぇっす。
その子が受かるまでは、私は客室部にいなきゃいけないです。


《苦しくてもしんどくても、この訓練を受けたくても受けられない人もいる》

どうして簡単にわすれちゃえるんだろう、私?
でも、どうして簡単に辞めたくなる仕事なんだろう、ウチの会社?



やっぱ無理?

いや、頑張ろう。
スポンサーサイト
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0
<<livedoor | dont think, feel | お寿司>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

