The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりにまともな日記《M》
2007-01-28 Sun 22:17
今日は一日中ジャージを着て生活しました。
あーほんとダラけすぎてていやんなる。




でも昨日は大学の後輩に会って恐れ多くも受験のアドバイスをしたのち、内定者の飲み会へ。

たくさんの人とは喋れなかったけど、すごい楽しかった。
実はねーこの会社にしてよかったなぁ、って何度も思う一瞬があってん。
帰りはちょっとだけ大変やったけどw、それ以上に最高に面白かったのでよかった、ね?
あ、でも同志社のセミナーで前で一緒に喋ったパイロット君と、元同じサークルのCAさんがいたのに(しかも彼女は私の真ん前に)怖気づいて話しかけられなかったのがとても心残りです。
会社とは関係ないけど、地元の駅のコンビニでバイト先の赤松くんに遭遇してしまいました。
酔ったたけしゃんとの絡みが面白すぎました。



昨日の後輩からの【感謝メール】の返事を今日しながら思っててんけど、その子にも絶対この会社好き!って思ってほしいなぁとまた思いました。
ついでに父の給与明細の表に書いてある「カスタマーデスクに寄せられたお客様の声」のエピソードを読んで泣きそうになったりしてました。
飲み会のときに飛行機の模型の話で盛り上がったり、はっきり言ってこんな私って気持ち悪いなと思いました。
でもいいや。

入社してからも同じ気持ちでいられる。。。のだろうか・・・?

オレンジ☆ぐんじ 2007年01月28日 22:25
おれも、今の会社にしてほんとよかったって思う!!!
やっぱりなんだかんだいって自分が選んだ会社って自分に一番合ってるんだと思うし、逆に合ってなかったら自分を選んでくれてないと思う!

na~nya 2007年01月28日 22:27
合ってなかったら自分を選んでくれてないと思う!

↑ステキな言葉や!!

オレンジ☆ぐんじ 2007年01月28日 22:44
あら、そう思ってくれたのなら嬉しいわ(/ω\)イヤンwww

たけしゃん 2007年01月28日 22:44
(・・)シーン。。
帰り迷惑かけてごめんね(-ω-)
コンビニで誰かと話をしたのは覚えてる(・ω・;)

でもかなり楽しかったよ◎
あの店教えてくれてありがとね!!
店員も料理も飲み物も最高だったよ(^ー^)ノ

Kai 2007年01月28日 23:22
音が出る模型…買ってや是非。笑

shinji 2007年01月29日 00:33
昨日はオツカレさま(笑)
ね、たけしゃん( ̄ー ̄)
音が出る模型…買おかなw
ちなみに↑の写真の模型もってますよ!
ん?キモイ??

*meow* 2007年01月29日 08:14
うちも引き込まれて飛行機オタク?になりつつあります。
こないだ秒針にヒコウキついてる時計してる人おって、ほしいと思ったもん(-ω☆)キラリ

あたしはな~にゃはな~にゃやからいいんだと思うわよーー?

ウチもまだ働いてないけどANA好きやわ~♡→ܫ←♡この人選をしてくれるとこが最高や(♥ó㉨ò)ノ♡って飲み会で思う★

na~nya 2007年01月29日 10:19
ぐんじー
さすがぐんじー!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww

たけしゃん
いいねん、面白すぎたから!!
だから今度も潰れてもらおう♪
あそこはかれこれ4年のお付き合いやし、これからもごひいきにしてあげて☆

kai
アレ!?
違うテーブルやったのになんで知ってるんΣ(Oдo;≡;oдOノ)ノ!?
そんなに喋ってたっけ?wwwwwwwwww

shinji
お疲れ様ー☆
無事帰れた?ほんまありがとうね♪
音出るやつ買ったら家にお邪魔させていただくわw
てか持ってるのってトライスターの模型ってことやんね?(違ったらスイマセン。。。)
めっちゃいいやーん!欲しい!!

みぃ
おーどんどん引き込んで行くぜぃ☆
秒針に飛行機は魅力的やなぁ・・・普通にかわいいやん♪
確かに、J○Lとはちょっと違う気がするし、やっぱり類は友を呼ぶんやろうか?w

あお 2007年01月29日 10:51
お疲れさん☆
ある意味忘れられない夜をすごせて楽しかったわww
ね、たけしゃん( ̄ー ̄)
最近良く飛行場に飛行機見に行きます。。。
ん?キモイ??

na~nya 2007年01月29日 13:51
青P
お疲れー♪
てか青Pじゃなくて…なんやっけ?ジャミー?そんなんじゃなかった?w
あの夜はマジ忘れたくないなぁwwwww
飛行機見に行きたいわぁ☆★
とりあえず神戸空港行ってないし、成田にエアバスの巨大なヤツ見に行きた…
あ、やっぱみんなオタクやな!!┐(´ー`)┌

shinji 2007年01月29日 14:46
うん、それ♪
昔ローソンのジュースのおまけでついててん(^^)
ジュースいっぱい買って全4種類集めたったw
いぃやろ~( ̄ー ̄)v
ん?キモイ??

オレンジ☆ぐんじ 2007年01月29日 17:18
wの数多すぎだからwww

Kai 2007年01月29日 23:03
忘年会の時言ってたやん?
千歳がアツいって。笑

*meow* 2007年01月30日 02:15
乱入㊤
うんうん、ゆってたで(;◔ิд◔ิ)たしかKai君とshinji君とパパと喋ってたんじゃなかった?千歳にあるお店の話。

なんか時計は『ブランドはあかん』てきいてたし、秒針必要やから、友達の時計見た瞬間ときめいてしまったわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)

na~nya 2007年01月30日 09:07
shinji
おまけ!!w
トライスターカラーめっちゃ好き☆★
きもい?知ってるから大丈夫やでw

na~nya 2007年01月30日 09:13
ぐんじー
ほめすぎたからwww

Kai
千歳しか知らんからやねんけどね…w
なんか一人でしゃべってたから誰に言ってたのか…w

みぃ
パパは来てなかったやん!!w
横にいた技術のヒロキ?キヤノンかつドコモダケの…w
私時計どうしよっかなぁ…壊れたからなんもなぃよ…

ayu 2007年01月30日 10:35
いられるいられるw
「初心忘れるべからず」やけどね
ずっとANAラビュでおろうじぇ♡

オレンジ☆ぐんじ 2007年01月30日 17:48
なんだよ照れ隠しかよーw
もっと素直にほめてくれていいんだぜ( ̄ー ̄)ニヤリw

*meow* 2007年02月01日 03:09
千歳にあるお店でな~にゃが興奮してたってはなしは、こないだじゃなくてsu!su!su!のときにゆってたよ(-ω☆)キラリ
フランクミューラーどうなったん??
別窓 | friend | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぐったり《M》 | dont think, feel | 記憶の話《M》>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

