The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おめでとう《M》
2007-03-22 Thu 22:46
卒業おめでとう、私!!
 知らない間に人生の半分を同志社だね!
 
合格おめでとう、弟!!
 まだ明日発表あるけどとりあえず浪人まぬがれてよかったね!

しんいちろう 2007年03月22日 23:00
卒業おめでとう!!二人の写真は見せないようにします(笑)

yuuu☺☻ 2007年03月22日 23:27
おめでとぉ♥(。→v←。)♥
人生半分同志社ッ!!??
スゴーーーィ(*ఠ_ఠ)

ゆか&a 2007年03月22日 23:38
卒業おめでとう★☆
会社で待ってますぅ~(o‘∀‘o)

na~nya 2007年03月23日 00:14
中谷くん
 お互いおめでとう☆
 痩せたほうが絶ッッ対いいので、キープしなさいよw
 てか、mixiで言ったら意味ねぇー( ゚Д゚)ヒョエー!!!!!!!!w

ゆかちん
 ゆかちんこそおめでとう☆
 そやねーん、12から22歳を同志社で過ごしてしまって、
 ユルーく生きてきましたw

古川先輩
 ありがとうございますー☆
 また後輩としてよろしくですww
 めっちゃ頼っていきますww

まゆみ 2007年03月23日 00:57
長かったね~同志社生活!☆
と同時に私らの付き合いもほんっとに長いよねっ!!ほんっとえりぼんと出会えて良かった(o≧∇≦)o
これからも末永くよろしく♪♪

弟受かったんや~☆☆☆
おめでと~(*^o^*)/~

うっちー☆ 2007年03月23日 08:56
卒業おめでとっ!!
うちもほんまえりとかみんなに出会えてよかったww
これからもよろしくねヾ(≧∇≦)ノ"***
弟君!!おめでとぉぉ☆★

ayu 2007年03月23日 12:05
えりなチンも弟クンも
おめでとぉぉwww
袴の写真は???笑

CHAPPY 2007年03月23日 18:51
卒業おめでとう!!
2回生のゼミでふじもっちゃんと会えて良かったし、2年半楽しかった!!ありがとう♪
これからは、世界中を叉に掛けてバリバリ仕事頑張ってね。良い場所が会ったらまた教えて!!

まりちゃん 2007年03月23日 22:08
いつ見ても完璧なえりなちゃんは憧れでした♦♫⁺♦w
飛行機乗ったら、あっ!えりなちゃん!!!みたいにまた会いたいな♡

ゆみちょ♡ 2007年03月24日 00:04
卒業式やったん-?(^-^)
卒業おめでとぉ~★
これから頑張ってね~☆!(*○´∀`p)q☆*。
弟クンもおめでとぉ☆(*´∀`*)

*meow* 2007年03月24日 00:41
おぉ!おめでとう(なぁにゃ&弟)(o´3`o)(o´3`o)ノ♪♪
卒業式の写真は・・?

maki 2007年03月24日 01:53
卒業おめでと!!
同女のテニ部時代からホンマ長い間付き合ってくれてありがとう☆
いつか空で会おうね

あんなち 2007年03月24日 03:30
卒業おめでとう、うちら☆☆☆
えりなちゃんの袴姿みたい♫

うちの友だちにANA受かった子いるんやけど、やっぱ知ってるんかな~?? 同志社の英文やねん(✿ฺ´∀`✿ฺ)

na~nya 2007年03月24日 08:27
河合
いやぁぁぁ~私もほんま河合に会えてよかった!!
中1の席順、ほんまよかったwww
旅行もずっと一緒に行ってくれてありがとう☆
これからも一緒に行きましょう(*´・ω・`)=3

うっちー
久しぶりにうっちーに会えてよかったわぁ♡
10年もあると、大学時代の思い出だけを懐かしむんじゃなく、
中学からやから時間がかかってこまる(*´・ω・`)=3www
またパン食べに行こうw

あゆ姉
うん。。。
次の日記くらいにアップしますw
めんどくさいことを後回しにする癖が…w

ちゃっぴー
正直、2回生んときは浮きまくりでゼミがほんまにイヤでしたw
みんなと仲良くなれるなんて思ってもなかったww
でも、それがイヤでコンパ委員なって、みんなの絆作りに貢献できて(?)よかった☆
これからもちゃっぴーはうちらの幹事なので、よろしく♡

まりちゃん
案外それ、多そうでこわいです。。。w
私は人に見られる(という自意識過剰)と失敗しまくるから、着陸に近くなったころに声をかけてください・・・www

ゆみこちゃん
ひーさーしーぶーりーーーーーーー!!!!!
元気してる!?
あれ、来年卒業やけ?
1個下よね???

ミィ
月曜日にイヤってほど見せてやるΨ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ

ホリ
会社の出張、私の会社使ってくれてたらいいなぁ・・・w
いつか私も世界を飛びたいし、ホリもその英語力をガシガシ活躍させてください☆

あんなち
なんか知ってるような気がする・・・
喋った気がする・・・
でも名前がわからない。o゚(p´□'q)゚o。
あ、てゆかあんなちんも20日やった!?
あぁ~写真ーーー…

オレンジ☆ぐんじ 2007年03月25日 04:47
おれも今日卒業☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゆぅいち 2007年03月25日 22:42
卒業おめでとう☆
7月までニートやっけ?

ゆみちょ♡ 2007年03月28日 11:31
元気だょ~☆(*゚∀゚)b"
うん学年は1コ㊦やねんけど、
ゅみ休学やらしてたから
卒業再来年やねぇんww(;´Д`)ノ
別窓 | school | コメント:0 | トラックバック:0
<<外耳炎辛いすわー | dont think, feel | そつぎょーん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

