The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飛行機に乗って《M》
2007-04-03 Tue 14:28
ただいまー♪

今朝6時着でバンコクから帰国しました。
8泊もしたので思い出はいっぱいなんです。



なんででしょう、現地で普通にタイ語で話しかけられることもありましたねぇ・・・

2度目の遺跡で危うく命を落としかけ・・・

ホテルでは変質者なのかなんなのか判らない人が私たちのフロアに現れて、昼寝してたら部屋を開けられようとして心臓縮んだことも・・・

タイの女の子のスタイルの良さと、己の怠けきった身体を見比べてショック死しそうになることは日常茶飯事で・・・

てゆーか、ニューハーフさんなんて比べ物にならんくらいキレイで見とれたし、惚れたし・・・

タクシーでボラれてイラつくのも、目的地まで行ってくれるのかハラハラするのもイヤなので電車乗ってたおかげで地理も把握できたけど・・・

その駅の場所がわからないことも・・・

ビーチで食べたもの以外は果物なんかヌルイし・・・

時々街の屋台からの匂いと暑さのコラボレーションに倒れそうに・・・

だからといってまーったくお腹なんて壊さないけど・・・

パクチーとレモングラスはやっぱそんなに好きじゃないし・・・

しかし野菜もいっぱい取れるし味付けは好きなものばかりなので、米料理も、麺料理も、カレーも、シーフードも、タイスキも、デザートも、ほんとどれもこれも美味しくて幸せやった・・・

私が世界で一番好きな食べ物にも再会できたし(ぴょろならわかるはず)・・・

ビールも飲んだし・・・

買い物もしたし(しょうもないもの)・・・

マンゴー食べまくったし・・・

今年はおそらく一度も行けないであろうビーチに行けて、着ることのないであろう水着も切れて、しかもありえないキレイさに感動して・・・




でも、
なによりも一緒に働く同期と一緒に2人で旅行に行けて、
【これでもか!!】ってくらい話して(時間はたっぷりあるし)、
まだ内定式で出会ってから半年だけど、
この旅行が実行できて、ほんとに私は幸せです♡

いつもはイジメてるけど、ミィ、ほんまにありがとうね♡(引きつった感じ)











とまぁ、私らしくない感謝の気持ちを述べたんですが、

到着した日の夜に花火が上がるわ、

深夜便だったので満月に送り出されて離陸するわ、

往路も復路も映画良すぎて寝ずに4本見たし、

それ以上に!!




飛行機の窓から見下ろす雷雲の凄さ!!キレイさ!!自然の雄大さ!!
圧倒された・・・
みんな寝てはったし私らだけしか発見してないかも・・・
雲の中で稲妻が走ってるの、やばかった!!
写真は諸事情でアップできんけど、
まぁ、みんないつか見てね☆(不親切)




みんなの新社会人としての希望と不安と、そして同期たちの地獄の訓練に対する嫌がらせかのような日記でごめんねー( ´∀`)
実際そうやけどー( ´∀`)



・・・でも、
タイにいる間に急に『韓国に焼肉食べに行くか、グアムにスペアリブ食べに行くわ』って連絡きて、
私が帰国の日に、グアムにスペアリブ食べに行く人ってどうなん(`ω´*)

Lily 2007年04月03日 17:42
サワディカープ♪

好きな食べ物知ってる笑
あれ台湾で一キロ買ってきて一人で食べきったわ笑☆

タイ危ないなー(>_<)すべての危険と不安要素は、あのミミズ文字の意味不明さにあると今なら思う…

ともこ 2007年04月03日 19:11
タイいいなー!!!うちは去年プーケットいったよー!!
訓練なんやかんやで楽しいよー!!

きたがわすぐる 2007年04月03日 19:19
一足先に社会人ゃっとります!!!

オレンジ☆ぐんじ 2007年04月03日 19:21
おれならトルコ料理食べに行きますw

Y嬢 2007年04月03日 22:59
部屋開けられそうになるとか 怖いなぁ・・

ご無事で何より。

あたし タイは無理やな・・あっち系の料理はどうも受付へんわ・・

あや 2007年04月03日 23:12
おかえりーーー!!
マンゴーおしかった!!??
とにかく無事でよかった☆
うちも超眠い研修にそんな刺激がほすぃ・・・

*meow* 2007年04月04日 12:43
ナーニャ♬
旅行楽しかったなあY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノピョイン
普段は一緒にふざけたりS対決がほとんどのナーニャとあたしやけど、旅行中いっしょにいろんな体験したり語り合ったり楽しかったわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
黄色いリュックの王子、忘れないわ・・・♡失笑。


姐さん、例のURLですたい(-ω☆)キラリ
http://happytreefriends.atomfilms.com/

na~nya 2007年04月05日 23:08 ぴょろ
あ、ドライマンゴー・・・
そっちももちろん買って帰ったし、てかすでに無いけどw、
モーニンググローリー(空芯菜っていうんだと)のほう!!
懐かしいねぇ~(*´∀`)
今回もチャイさんがよかったなーと思いながら旅してたww

ともこ
訓練、乙!
プーケット、もしかしたら行くかも♪
とりあえず、このフリーター(来月からはニートの予感)生活を満喫してから、訓練入りさせていただきます・・・w

きたがわ氏
いつ帰ってくるんだーいぃぃぃ????????
コンパ委員、集まります!

ぐんじー
トルコっていいの??
どんなとこ??
てか、どこ・・・??

ゆうちゃん
ゆうちゃんって魚介類嫌いじゃなかった?
貝だけやったけ・・・
たしかに無理な人は無理みたいやねぇ・・・
知り合いはなんも食べれなくて、めっちゃ痩せて帰ってきたらしいし。。。

あや
おーおー!
なんでマンゴーってあんなに甘いんでしょう!!
【そのままを半分・アイス・プリン】のコラボを300円ほどで食してまいりましたღღღ(♡´∀`)
寝るなよ!

みーみー(平坦な読み方)
結構マジに語り合ったねー( ´∀`)
王子はとってもかっこよかったのだよ、ほんとに!!w
てか、ポンちんもハピツリまにあ系?
二人コワイ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

きたがわすぐる 2007年04月05日 23:14
GWに帰る!!

*meow* 2007年04月07日 13:59
や、ぽんちゃまはまだムービー未経験やからw
あれから家とかアハハ氏とかどなの?
こんどみぃのバイト先にチャしにいこで♡
スポンサーサイト
別窓 | trip | コメント:0 | トラックバック:0
<<始まりの予感《M》 | dont think, feel | 微笑みの国(´∀`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

