The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
始まりの予感《M》
2007-04-07 Sat 11:13
黒澤


フリーター歴1週間です。
もうすぐニートかもしれません。
やりたいことと、やらなきゃいけないこと、両方あって、
たぶん今、充実してます。
ただ、恋は充実してません。


ところで季節は春。
4歳下のかわいい後輩の履修相談にのったり、
4歳下のかわいくない弟の入学式に行ったり、
来週から始まるウチの会社を受ける後輩の相談にのったり、
私もお姉さんになったなーと、
周りが聞いたら引くか失笑されるようなことを日々考えてます。

そんなことを思っているからか、最近【anego】をはじめてみました。
やっぱ会社っていいなー!!
ナメてるんだろけど、10年も同じところにいる私としては、早く新しい環境に行きたくて仕方ないって感じ。
最初だけは、少なくとも・・・。
でも、なによりも赤西仁みたいな新人クンがいるのが羨ましすぎて、パソコンの画面見ながらため息ついたり、
・・・それはもう危険です。
一昨日、昨日は
『なんで羽田ベースにしなかったんやろう・・・』
って真剣に嘆いてました。。。
時間はたっぷりあるので、どうでもいいことも真剣に考えられるってある意味幸せですが。


あと、最近、【恋愛の始まり】について、
ものすごく考えてます。




いろんなことが凄い頭の中を回ってて、
いろいろ手につかないことも多々。

あーローンの額が増えたし返済出来るかな、とか、

あー今月の料理教室予約できるかな、とか(週5+週3でバイト)、

あー結婚ってなんだろう、とか、

あー車運転したいのにいつ保険の年齢下がるんやろ、とか、

あーそろそろ衣替えせなー、とか、

あ!!社員証用の写真撮らなきゃ!!(今思い出した、ヤバイ)

そりゃもう、いろいろ。時間はあるから←結局ココに落ち着く



でもとりあえず、今日明日は後輩のために【アネゴ】になって相談にのってきたいと思います。
頼られるってありがたいね。
(役に立っているのやら・・・)






あー年下の男の子っていいね!!(アラ

きたがわすぐる 2007年04月07日 11:25
昨日夜から宮谷とえいじと遊びました。俺の家に泊まり今宮谷が横にいます。

na~nya 2007年04月07日 11:29
うそ!!
楽しそうすぎる!!
てか、えいじって今どこにいるん??かなり謎wwwww
あーいきたーい、東京・・・

ともこ 2007年04月07日 11:59
ANEGOのドラマめっちゃすきです。社員証はきれいにとったほうがいいよ。訓練中ずっと使うものやし。
でも現役の人ってみんな制服の写真やから取り直しがいつかあるのかなっと淡い期待してます。

chi-ko 2007年04月07日 12:00
いいなー!!!
あたしらも行きたい!!!
えりぼんにも早くあいたいー☆
イロイロしゃべろ♪♪

きたがわすぐる 2007年04月07日 12:21
えいじはおしゃれに渋谷勤務らしいです☆
んで、えいじの髪型まじで就活生ww

Chi★ 2007年04月07日 13:52
ど~も~★!!!
かわいい後輩ですッ!!v(`∀´v)w
いっつも頼りにしてます~(*^_^*)!!
15日もよろしくお願いしま~す\(≧▽≦)丿♪

Spain 2007年04月07日 14:12
恋が充実してない人生なんて生きる意味ナシ!

(僕です)

na~nya 2007年04月07日 15:50
ともこ
エアライン就活用くらいキッチリ撮るべきか…
変やったらテンション下がるしなぁ(´・ω・`)w
ライン出たら制服着用写真になるのかしら…

ちかちゃん
私も早く会いたい!!
話したい!!
ゴールデンウイークは集会やなぁ~☆

きたがわくん
渋谷?えいじが(゚-゚)w
でも就活ヘアやったらかっこよさ10分の1やわ┐(´ー`)┌ww
でもthe新入社員☆w

ちぃちゃん
いつまでもあなたのアネゴやからw
一応、勉強も頼ってください、一応…w

すぺ氏
年中恋わずらいなのではないかと心配します(´∀`)

ゆか&a 2007年04月07日 15:53
えりぼん
暇なら遊ぼうよぅ☆
ユカも羽田ベースにしたらよかったと最近思うよぅ
まっ羽田も色々と大変そぅやけど…
近々いっぱい喋ろうぞよぅ゚+。(*′∇`)。+゚

yuuu☺☻ 2007年04月07日 16:04
赤西仁のよぉな後輩・・・羨ましすぎだってばッ(。→ˇ艸←)♡

na~nya 2007年04月07日 18:05
古川センパイ
マジ
遊びましょうー
3週目とか一週間ニートですし…w
いつOFFですか?

ゆかちん
残念ながらメンズがいませんね…(;´д⊂)
東京で探しといて!!w

オレンジ☆ぐんじ 2007年04月08日 00:49
これなんのドラマー?
写真の端っこに友達の会社がエンドロールで流れてるんですけどw

na~nya 2007年04月08日 08:42
anego
友達なんの会社ー?
てかよく見つけたねw

あゆちゅぁんチェーン 2007年04月08日 12:10
う~~~うらやましい日々。。。訓練まだだったんですね!?勝手にもう始まってるとおもいこんでました。もし時間があればまたあってください~!メールします!!!

na~nya 2007年04月08日 12:29
あゆぽん
もーすぐやもんね…私でよければ会うよ~(´∀`)
いちぉ、6月までは大阪いてるし(時間もあるし)☆

ayu 2007年04月10日 15:01
ayuも仁みたいな後輩がほしいぃぃぃぃw

てか

恋に落ちたい・笑

na~nya 2007年04月10日 20:22
私もー(´_ゝ`)
どこにいるのー(´∀`)アンナコ

オレンジ☆ぐんじ 2007年04月11日 09:01
オフィスクレッシェンドってテレビ番組制作会社だよ!
ケイゾクとか堤さんが作ってるドラマってほとんどここが作ってるはず!

*meow* 2007年04月13日 20:37
フリーターのミィミィだよ(・ิз・ิ)

なーにゃ・・アタシ就活の写真で出してもたwもうなげやり。だってちゃんとメイクとかしたらまた高いし!かといって普通の写真やさんでとったやつやと化粧が写真に映えないし!=33

住むトコきまったよ~多分部屋らしくなるのは6月やけど・・。
あ、、Blogのサイト教えてくだされ(´◕ฺω◕ฺ`)
別窓 | soliloquy | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんかさぁ | dont think, feel | 飛行機に乗って《M》>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

