The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
her pleasure《M》
2007-05-23 Wed 00:09
さっきコンビニに行きました。母と。
呼ぶので行ったら、じゃがりこの前に。
ちなみに、コンビニ行く前にうちには2個、すでにじゃがりこさんがいらっしゃいました。だいたいほぼ毎日います。
《あるのにまだ買うの!?》と思ったら、

『えりちゃん!!ちょっと見て、これすごくない!?すごいいいわぁ~』

って絶賛してるのでよく見ると、
おまけみたいに、彼らの横にじゃがりこ専用の蓋がくっついてました。


一個食べきれないから便利だよね。
これはおまけとして成功やと思う。




というわけで、今、私の家のお菓子箱にじゃがりこさんが四人います。
あっ、弟が一人連れ去りましたが。じゃがりこ

スポンサーサイト
別窓 | family | コメント:0 | トラックバック:0
<<みょーいん | dont think, feel | タイ☆ラブ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

