The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パニック《M》
2007-05-27 Sun 21:18
知らない間に東京から帰ってきました。
飲んできました。
昨日はかなり面白くて、ほんま同期サイコーなのです。
もちろん交通手段は自社便。
というわけで・・・


本日の羽田ドメスティックのシステムトラブルにやられました。
テレビでテロップ流れたときはこんなに大変になってるとは思わず、
10時に空港ついた時点で人が溢れ返ってすごい状況でした。
休日にもかかわらず空港で4時間以上も私の相手をしてくれたたけしゃん、マジ感謝。
あなたがいなかったら私はパニックでした。
朝っぱらからヒロキ、ヒデそして親、話聞いてくれてありがと。
それにしても私の憧れのオンナノコ、総合職のこよみちゃんが迅速で明るい対応をしていたのにものすごい感動でした。
当然怒ってらっしゃるお客様への笑顔の対応はすごくステキで、お客様は笑顔になってました。



私も目指すぜ、あと1ヶ月!!






というわけで、明日から8日ほどケータイ圏外になりますので悪しからず。

オレンジ☆ぐんじ 2007年05月27日 22:21
言ってくれればおれも羽田言ったのにーε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゙www

*meow* 2007年05月28日 00:42
羽田にいたんや!?
接客業から離れて数ヶ月、もはや裏方をエンジョイしております。
サービスの最前線に立つのがちょっと怖い23歳です。
あと1ヶ月したらもうTEC人だね・・・(まだ正ANA人ぽくない)

「というわけで」圏外?

yuuu☺☻ 2007年05月28日 01:54
今日の羽田の客室部はやばかったらしーよぉ
同期もパニック
あたしは………
すごぃタイミングで成田出社だったからお母さんからメール来るまでこのこと知らなかったよぉ

あお 2007年05月28日 07:20
成田も軽くパニックでしたよ。。。

国内からの乗り継ぎの対応に追われました

YUMMY 2007年05月29日 22:56
大変だったみたいね~ニュースでみたわ。
まさかその場にいたとはね(笑)
圏外ってどっか行くの~??

na~nya 2007年06月04日 19:32 ぐんじー
偶然いてた同期に頼ったw

みょー
というわけで、かえってきました。
家行かせろーん

ゆかちん
よかったねぇ…
でもステイの人は長くなるのはちょっといいなぁ~とか思ったw

あおぴー
私、もしこの日からウチの便で旅行やったらえらいことやったわ…
次の日でしかもJ社でしたが…w

松ーん
ドイツ~スイス~フランス行ってたよー☆
ドイツ好きになった!!
テディベア山盛り買ってトランクに入らんかったw
別窓 | friend | コメント:0 | トラックバック:0
<<ケータイつながります《M》 | dont think, feel | みょーいん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

