The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ケータイつながります《M》
2007-06-04 Mon 23:24
帰国。



大好きなテディベアをスーツケースに入らないほど(ただ端に形崩れるから、なだけ)買いました。


でも帰国してものすごいショックなことがありました。

1週間のうちの唯一の楽しみである“時効警察”をお父さんが取り忘れていた。

なんということ…


私の帰国後することリストの優先順位、

1位 スーツケースの中身やお土産等片付け(帰宅後15分で終了)
2位 時効警察をみる予定
3位 なんか会社の予習的なことを試みる

だったのに…




フンッ
もう寝るッ



そういえば、今日から父がフランクフルト、弟はなぜか自転車で福井県に行ってしまったので、さほど昨日までと代わり映えのしない夜です。

おやす。

Chi★ 2007年06月04日 23:52
おかえりなさい~
相談あるんで遊んでくださいッ笑

なっちゃん 2007年06月05日 00:02
時効、録画してあるでぇビデオやけど……
よかったらお貸しします
霧修脚本、監督で凝ってたよぉー

あゆちゅぁんチェーン 2007年06月05日 00:27
おかえりなさい~(´ω`)
ご飯いきましょう

CHAPPY 2007年06月05日 00:29
お帰りなさい。長旅(?)お疲れ様でした!

Spain 2007年06月05日 00:46
福井て…。   っていうか福井て…。

ひろキング 2007年06月05日 00:56
もしかしたら札幌に住めるかもやし、ステイん時は宜ぴく

オレンジ☆ぐんじ 2007年06月05日 08:52
お帰り~!
お土産はいつ受け取ったらいいかなー?www

もっちー 2007年06月05日 13:46
おかえりなさい
時効警察わざわざ録画して見たもーん

うっちー☆ 2007年06月05日 21:03
残念ながら時効警察は見てへんわ><
弟君すごいねっ!!!
帰ってきたらなぜ福井県に行ったのか聞いてみてください☆

yuuu☺☻ 2007年06月05日 21:34
おかえり♫♬
いぃなー旅行いきたいよーーーーッ

Y嬢 2007年06月05日 22:25
もちろん お父さんに 「ぷくぅ~」と言いましたよね。

今度最終回だよー悲しいよー

*meow* 2007年06月05日 23:37
おかえり
『お土産』!?ナーニャお土産買ったの!?
驚きです(´ω`)

na~nya 2007年06月07日 00:58
ちーちゃん
今、私の恋愛がうまく行ってないけどなんでも相談しなさいw

なっちゃん
切実に貸して頂きたい!
お礼になんかステキなものを送るかもしれません!!

メデタイあゆぷー
行こう行こう!!
私も肩の荷が下りましたw

ちゃっぴー
12時間はきついねぇ~・・・
でもなんだかんだで気がついたら着陸してたw

すぺ@福井
途中で断念して帰ってきました。

キング
仙台と札幌ではえらい差があると思うんですが・・・
札幌のほうがいいなぁ!!

ぐんじー
うーん、来年あたりかな!!

もちもちもちー
神経逆なですることをいうんじゃないよ

うちうちうちー
途中で断念する、ヘコタレ野郎です、あいつは・・・

ゆかちん
いいやん!!
シー行ったんだからッッッ!!
距離は違うけど!!

ゆーん
えーマジで!?
タメちゃんなんにも知らなかったよ

みぃ
《私の気持ち》分、購入したけど、なんだか足りないわ(´ω`)

オレンジ☆ぐんじ 2007年06月07日 08:55
おっと北京オリンピックイヤー!!
オリンピックにちなんだモノですか?w
別窓 | trip | コメント:0 | トラックバック:0
<<Way Back Into Love | dont think, feel | パニック《M》>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

