The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モードチェンジ?《M》
2007-06-25 Mon 22:08
いま東京。
社会人になったけど、仕事してる(のかは不明やけど)時間以外はゆるゆるで、待ち合わせ時間を守れません。
先日同期と飲んだときも、集合時間忘れて遊んでたら電話掛かってきて気がつきました。20分も遅刻…

お菓子が手の届くところにあるので、太っていってる気がします。
絶対スマートになってくる!!って宣言して大阪出てきたのに(あ、そうなんだ)早くも挫折か?ガンバリマス

訓練については書かないよ。
私は自分の気持ちを語るのがにがて…(ry
(←まだ始まっていないから当然)



勉強しなあかんなーと思っていますが、今日やったことはタイ料理食べて発狂して、アーミーナイフをデコっただけです。
ストレス解消は細かい作業をモソモソ長時間することなので、二ヶ月の間にいろんなものが出来そうだ。
料理が出来ないことがストレスになってますがー(´Д`)



次はいつログインするかわからない(こっちに来てケータイ触るのが面倒な行為であると認識してしまった)ので、日記でも書いてみました。
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0
<<甘いか辛いかは自分次第と言っても過言ではないけど…《M》 | dont think, feel | えーごえーご>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

