The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
甘いか辛いかは自分次第と言っても過言ではないけど…《M》
2007-06-30 Sat 00:57
書かないっておもってたけど、寝れないから徒然なるままに…


はい、まだ訓練三日目です。
私の体内でシステムトラブル発生です。
想定外。エマージェンシー。
身体上部(頭部?)から水漏れしました。
が、迅速かつ適切な対処により、二次災害である「やる気の消失(なにもしない)」は防ぐことが出来ました。
むしろ明るい方向へ導かれました。
グチって助かることは少ないから、すごい助かりました。

突発的すぎで混乱したけど、解決策を誤らなかったおかけで発生前より改善された。
私なんかよりもっと頑張って頑張ってやっている話を聞くと、情けなくなるー
私は私、そうなんやけど周りをみるって大切やね。


今日はそんなことを考えさせてくれた方に感謝でいっぱいです。
で、いろんな意味で今の自分のおかれている境遇にすごい満足かつ有り難いとしみじみ考えたとさ。










明日は外泊だー

カエチャン 2007年06月30日 01:39
授業ちゅー、コッソリなーにゃを盗み見るたびに、すごい理解してそうだな~~っていつもうらやましく思う

隣のしばふは青く見える*
見えるだけじゃなくって、実際みんなキラキラ青い**

うちも今日は大撃沈の末、同期のおかげでなんとか光を導き出しました。

3日目で気付くことができた有難さ*


お互いがんばろうね!!!
週末しっかり充電して、また来週元気に会おっ

ゆか&a 2007年06月30日 10:58
お疲れさま
頑張ってるみたいやぁーん
ツライ時もあるけど、同期と絆深まるし乗り越えてねぇ

ひとちゃん 2007年06月30日 11:20
ぅちも頭ん中ショートしちゃった。。。でもやる気だけはなくしちゃだめやね

この訓練受けたくても受けれない人もいるんだしインストラクターのよぅに素敵な人になりたぁぁぃ

これからもっと大変そぅゃけど一緒に乗り越えょぅね

CHAPPY 2007年06月30日 12:55
訓練大変そうやね。
航空系の仕事はかなり覚える事が多くて、えらいことになってるみたいやね!!でもめげずに頑張ってな
将来立派に仕事をしている、かっこいいえりなーりに会ってみたいです。ファイト

ひろキング 2007年06月30日 17:20
何しか骨折せんように気を付けや

na~nya 2007年06月30日 17:43
かえちゃん
私はかえちゃんみたいに素直で優しい子にほんと尊敬よ…
ガツガツ頑張りすぎてなくて、なんかいやされる~
しかもちゃんと理解してるのはかえちゃんの方やと思うわ!!
自分で聞いて、注意を受ける方が絶対成長も出来てるし…
けど忘れ物にはご注意w

私はまだまだ理解出来てないけど、先輩には安心して任せられるっておもって欲しいし理解するわ


ゆか先輩
なによりTECからの通勤が苦痛で仕方ないです…
なんだか全くコンフィギュレーション?が読めないんですがー
そういえば、INTの訓練っていつからなんですか?


とっちぃ
ショートしてると思えないほど余裕に見えるよ…
旅客降下、Cross C'Kです
出来てるし

ちゃぴ
あなたの日記はわけがわからなくていつも読めません
法律から遠ざかりすぎました
そしてpilotになりたくてたまらないですw
でも今の仕事はキッチリ頑張らせていただきます

きんぐ
さっき同期の辻チャンに「えりなちゃんとコンパした人一回かぶったよ~」って言われて、私はコンパじゃないけどwソッコー気付きました
注意されるほど盛り上がったんですねー(´ω`)
そしていよいよ仙台!!
もー行ってるんですかね?

ミキティ 2007年06月30日 22:30
気持ちわかるよー!!
私全然できんやん!って思うことばかり。
心も体も爆発しそうになるときばっかやったよ。
でもこんな私でも生きていけてるんやし、大丈夫♡
久しぶりに会ったえりなちゃんは輝いてたよ

SUGI 2007年07月01日 13:08
ま、がんばれよっ(人´∀'*)-♪

*meow* 2007年07月01日 13:29
今同じ状況にある1人がすぐそばで引きこもってるんだから、なんかあったらゆうてよ??
今日の夜はドア操作やるで

ともこ 2007年07月01日 16:37
がんばれー訓練はぶっちゃけはじめの3日が一番しんどかったー
要領つかんじゃえば、土日に予習しちまえば楽になるよー

オレンジ☆ぐんじ 2007年07月01日 22:14
ちょっと心配だったから電話してみた~|Д`)・・♪

ひろキング 2007年07月02日 12:44
そんな派手に暴れ倒したかな~?
寧ろツレの某局アナウンサーの方が無茶苦茶やった様な気が…

仙台へは7月下旬くらいに転居やは

月の半分くらいは札幌に居るやろし、どっちかステイん時はよろぴく
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぎゅぎゅっとしみこむ・・・《M》 | dont think, feel | モードチェンジ?《M》>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

