The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぎゅぎゅっとしみこむ・・・《M》
2007-07-10 Tue 22:32
コラーゲン足りませーん、
睡眠足りませーん、
栄養足りませーん、
愛はありませんーッッ!!
…ってなわけで、最近『豆ーニャ』『アンパンナチャン』って一部に呼ばれてるえりなです
モニターに映った自分の顔が豆にしか見えません
おでこ全開です




毎日イントラと仲間の愛をいっぱい感じながら、ぎゅっぎゅっぎゅ~…と知識を詰め込んでいます。
帰り道ははみ出しそうになるそれらを必死に押さえつつ(もちろん、だいたいは取り落としてます…)、「お腹すいて死ぬー」って言いながら帰ってます。
お腹すきながら帰宅ってなんかいいんです。
ただ、毎日食べるもの考えるのがしんどくて、食事中に食べるという行為に飽きてしまうこともあります。
今日私の横に座ってた同期はキュウリとトマトを食事ナイフみたいなんで切って塩で食べてました。
残念、私はキュウリが苦手です…
その子たちとおつけもののお裾分けをしました。




そんなかんじで、毎日頑張ってます
先輩、わたし頑張ります!!(だれ?)
スポンサーサイト
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヒュイーーーーン《M》 | dont think, feel | 甘いか辛いかは自分次第と言っても過言ではないけど…《M》>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

