The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お菓子たっぷり、愛もたっぷり《M》
2007-01-01 Mon 00:00
お休みなのに、
どんだけ遅く寝ても、
絶対に7時すぎには目が覚めます(´ω`)ステキ

仕事ない日に、朝早くに起きてテレビみたり(ニュースと日曜は仮面ライダー見てます)、ご飯食べたり、雑誌読んだり、のんびり勉強の準備するのっていいよねぇ。
昔から珍しく超朝型人間やから、わりとみんな遅く起きてるっぽいこの施設は静かでいいです(´ω`)w


先日、23回目の誕生日を迎えました。
メッセージありがとう☆
東京から、大阪から、お菓子と手紙もたくさんありがとう☆
コメント返してなくてごめんなさい…
当日はカリキュラム的にもテンパっていたので誕生日であることを忘れたりしてました。
みんな忙しいやろーし…って思ってたのに、メールありまとー(´ω`)

実際しんどかったような一週間。
金曜日は同期の大阪組全員でご飯に☆
テンションあがるやーん☆
みんな大好きー☆
久々やし余計楽しみー☆
っておもって行ったら…
お誕生日祝っていただいちゃいました(´;ω;`)
感動して人目をはばからずに涙ボロボロこぼしてしまいました…弱
しかもその前に母からのメール(誕生日プレゼントくれたのに、願いが叶う豚の宝石箱(私はブタ好きです)送ったよ、頑張って!!やて)で大泣きしたし…
人の温かさを感じまくったのでした。


昨日は原宿とか渋谷をフラフラぶらぶらした後、同期と会ってしゃべった。
最近よくしゃべる。主に私がw
なんか飛行機とか自分の仕事に対する気持ちがすんごい変わったかもーな時間やった。
すげーためになった。
毎回ちょっと討論してるかもやけど…みぃしかわからんか、この話w





ってゆー充実した日々っぽいですが、今日は引きこもって勉強したり勉強したり、勉強してるふりしたり、しょうもない写メ撮ったり、廊下で新体操したり…うん、頭になんの知識も入ってないけど、週明けやってなさすぎでリチェor怒られそうやけど、楽しく過ごしてるみたいすよ(´ω`)






写真はもらったボードと送ってもらったキム○ク様のうちの乗員の制服姿の写真です。
うちの家宝(´ω`)

オレンジ☆ぐんじ 2007年07月15日 22:36
寮楽しい?
おれも一度でいいから寮生活送ってみたかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

ともこ 2007年07月15日 22:55
訓練いつまで??予定あったら今度おちゃでもしよう
わて蒲田すんでるのーいつでもよってって

na~nya 2007年07月15日 23:01
ぐんじー
寮じゃないけど、いいとこよ☆
ほんま楽しいすわ(´ω`)

ともこちん
行くーッッ!!
土日って開いてない?
次のOFFいつ??

Spain 2007年07月15日 23:13
はよ連絡しろー。   てうちのお母さんが…。

くろろ 2007年07月15日 23:16
朝型人間(´ω`)ステキ
誕生日おめでとうございました~。

みや 2007年07月15日 23:19
めっちゃ祝ってもらってるやん!!!
よかったな、おめでとう♪

勉強頑張ってねー!!!!

ゆみちょ♡ 2007年07月16日 00:17
お誕生日おめでとぉ~
あの集まった時からもぉ2年経ったんやネ…早いなぁ
充実してるみたいで
いいなぁ~

たうしょ 2007年07月16日 00:17
いつまで東京いるんー??
ごはん行こうや^^
渋谷なんて電車で15分やし♪

*meow* 2007年07月16日 02:29
23歳の誕生日(の前後1週間?)、ナーニャの心に残るものになったみたいでよかったじゃキムタクはこの姿が1番かっこええと思う(●´艸`)
廊下の新体操も、同期Cさんもわかってしまうあたくし‥(´ω`)
連休は明日で終わりやけどいつでも724にいらっしゃって

オレンジ☆ぐんじ 2007年07月16日 02:36
あれ、寮じゃないんだwww
会社のマンションとかだっけ?
とにかく羨ましいw

まぁあれだ、また遊ぼうぜぃε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゙

まちゃ 2007年07月16日 12:47
日間違ってごめんなさい(笑)
えり東京いるん~遊ぼー話したいことが山ほど~

ひとちゃん 2007年07月16日 12:53
誕生日会楽しかったねェェ朝型人間うらゃましぃ。。ぅちどんなに早く寝ても起きるのは昼前ワラ
8時くらいに一回目覚めるけどもち二度寝

今日は起きた瞬間フラフラするぅと思ったら地震やった
別窓 | friend | コメント:0 | トラックバック:0
<<記憶の話《M》 | dont think, feel | 弱い人《M》>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

