The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒュイーーーーン《M》
2007-07-21 Sat 09:06
現代社会の荒波に飲み込まれてます。

みんな乗り切ったんわかってるんやけど…一人前に働いてるんわかってるんやけど…
なんか耐えれないほどの不安を抱える毎日です。

今週はストレスと緊張を24時間抱えながら生活して…結局四日間、96時間ずっと休まることなく吐きそうで帰りたかった。
昨日、帰る時はびっくりするほど心が軽くなってました。
単純やけど。
ストレスが顕著に体の不調としと現れる、ダメッコです、が、帰り道だけで肌荒れが改善されていました。
わかりやすくて、こちらとしても対処しやすくていい身体であります。

とりあえず週末、金曜日!!
とゆーわけで、同期と残って練習したあとご飯。
みんな借金なしで週末迎えるので気持ちが軽い!!
それだけじゃなく、みんなといるのはなんでこんなに楽しいんやろ。
ご飯の後はみんなと別れ、逆戻り、また別の同期が待つ空港へ。

夜の空港大好き(´∀`)
羽田は初めて~…けど、離着陸もなく、おまけに急にエンジン音消えるしビックリなほど静かw
それでも、超レアって飛行機オタクな同期が言うR1へのブリッジ接続が見れました☆


なんだかんだ言うけど、ほんと訓練楽しい。
だって飛行機好きやねんもん!!
ひゅー

別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0
<<終わっとる《M》 | dont think, feel | ぎゅぎゅっとしみこむ・・・《M》>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

