The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鈴虫寺《M》
2007-08-09 Thu 23:46
私の友達が最近しょっちゅう素敵な間違いをしてくれるので、ご紹介しておきます。
言わずと知れたあの方、ただ今私の隣(TECのパソコン)でくたばってるあの方です。
TECの住民、もしくはアナプラの住民の方ならご存知かとは思います。


まず、一緒に帰っている最中。
お母様からちょっとしたものをもらっていた彼女。
なんだか申し訳ないわ~…って想いを込めて一言。
「なんか後ろ髪引かれる想いやわぁ…」
って、それは「後ろめたい」ってことかしら??


次は、このまえ部屋でガリガリ勉強していた時(正確にはテキストを開きながらテレビを見てスキンケア中)急に彼女に「号泣してるから、部屋いっていい?」と言われたので何事かと思って私の部屋に呼んだら、「天国からの手紙見てなぁ…」と言ってたときの話。(残念ながら私は全く泣きませんでした、ゴメンナサイ…)
そこから話が膨らんで、お経の話とかをしていたんですが(3時間くらい)、なんかの理由(忘れた)京都の鈴虫寺を勧められました。
あぁ~私めっちゃ行きたいやんー
てことで、説明をしてくれたんですが、
「ほんとにミズムシ寺は~…」
えーっと、なんの違和感もなくスルーしそうになったけど、確認していい?今、水虫って言った??
...折角、間違いに気がついてくれた彼女なのに、おまけに自分の間違いに爆笑してたくせに、その数分後に同じ間違いを普通の顔して言ってました。






まぁ他にも、EMGドア操作ん時の手の動きがどう見てもステージ仕様だったり、
同じその操作を河本→さかなくん→パッションの人→かんけーねぇ~の人、物まねメドレーでやってくれたりします。









この素敵すぎな友達といれて、私はとっても幸せです。

明日テストなのに勉強諦めました。←だからネットに逃げた
緊急総合SIMで疲れて死んだからはよ寝たい。←出来ない言い訳
明日のカリキュラム辛い。

ウェーン←しかも内輪ネタ過ぎてコメント無でしょうし

ゆか&a 2007年08月10日 00:04
緊急総合SIMかぁスライドの切り離しとかも聞かれてワケ分からんかった記憶が(笑)もう間もなく訓練も終わりやねぇ15日入部やんな?
お待ちしてますー

na~nya 2007年08月10日 00:30
先輩
私も聞かれましたよ…機内準備でした
あっとゆーま過ぎてほんとに乗務出来る身分でない気がします
けど15日からはよろしくお願いします

ゆみちょ♡ 2007年08月10日 00:42
鈴虫寺ぃぃらしいねぇ
ゅみも行ってみたい
てか大変そぉやね
頑張ってね~

ゆい 2007年08月10日 01:57
ミズムシ寺がどこにあるかわかったらゼヒ教えて笑
最初は訓練期間めっちゃ長いって思ってたけど今になると短かかったよね~あとほんの数日がんばろな

きたがわすぐる 2007年08月10日 02:18
弊社でもSIMという言葉をよく使用します!

Y嬢 2007年08月10日 10:15
鈴蟲寺の説法は お坊さんがコナレタ感じがして

よかったです。休日に行くとめっさ人並んでたよ。

こんな事を言ってはお終いだけど

願い事1年経っても まだ叶ってません。

AYAPPE 2007年08月11日 08:19
ひょっとこが
廊下に一人
孤独だよ…

あゃもユニークな友達できて幸せ゚+。(*′∇`)。+゚(笑)

na~nya 2007年08月11日 13:47
ゆみこちゃん
毎日楽しそうで羨ましいわw
大変やけど、私は学生の時より断然社会人になってからの方が楽しいよ
でもゆみこちゃんみたいにenjoyしてなかったからやけどw

ゆいちゃん
ミズムシ寺はアナプラに実在しますw
ほんまに最近寂しくて、よく泣いてます
あ、連絡先知らんかった!!!
今日聞くから教えて下さい
まだ卒業したくない…自信が無い

北川氏
シミュレーション?
16日ってOFF?
ほんま久しぶりすぎてかなり楽しみ!!!!
全員集合できない上に、私が何時までその場にいられるかは会社次第ってゆー若干寂しいところもありますが…
あ、今日のゼミのん行くんやっけ?

ゆーちゃん
そんな漢字なんですね…
私の友達は願い叶ったみたいやし、ゆーちゃんも気長に待ってあげてw
同志社に10年もおったくせに、京都のことがなんにもわからへんわ~
もっと京都で遊べばよかった!!

あやぺん
それがHRKですね…www
今日はひょっとこは来ないみたいやけど、もしかしたら三輪CPが来てくれるかもしれないってw
あと、川崎のhotpepperお返し致します
もーピックでダンボールもらった?

HIRO 2007年08月11日 14:34
え~面白い友達ですね
私もそんな子がITMにもうすぐ
来てくれること楽しみにしてますわ

美輪CPより

HIRO 2007年08月11日 14:36
今日の飲み会お誘いなかったですが
覗かせてもらいます

ひょっ●●より

ayu 2007年08月11日 15:22
ミズムシか・笑

もーすぐ帰ってこれるねぇ~はよ帰ってこぉーい

きたがわすぐる 2007年08月11日 20:13
今日は行ってきたで久々に色々話してきましたわ

SIMはシュミレーションやんなちなみに今日から9連休っす

久々やし楽しみにしてるわー
別窓 | friend | コメント:0 | トラックバック:0
<<よゆー《M》 | dont think, feel | 終わっとる《M》>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

