fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
今日、仙台!《M》
2007-08-24 Fri 07:58
昨日、独り立ち1日目を無事終了しました
ついに私、訓練生でなくCAになれました。


親やいろいろ知ってる友人には途中で辞めるんちゃうかとか、思われてたこともあったようなんですが(´ω`)、
予想に反して、そんな気持ちはこれっぽっちも生まれませんでした。
(今のところは)自分が旅客である時と同じくらい、
飛行機に乗るのが楽しいです
ただ端に飛行機に乗るのが好きなだけなのかもやけど。。。

ようやく中学からの先輩にお会いできて、
同じ班の先輩にも会えて、
初めて一人でドアを担当して…
もう働いてるみんなには「当たり前」すぎだろうからこうやって書くのが恥ずかしいくらいやし、
まだまだ助けてもらいっぱなしだけど、
たくさん声掛けてもらえたり、
「ほんと楽しそうやなぁ」って先輩にいってもらえたり、
もっともっと頑張ろうと思える仕事(しつこいけど、今のところは)です。

毎朝
「ヤバイ、遅刻しない!?今何時!?」
って思って飛び起きる習慣は変わりませんが…
起きた瞬間から頭フル回転させてその日の予定をレビューしてます…






でも、今日から4連休
なのに、飛行機乗ってきます。
母が仙台に行くことを勝手に決めていたからです。
小栗旬の舞台を見に行くそうです(もちろん私も)。
ライブ会場、ほかの舞台でも寝たことのある私です。
3時間もある(おまけに6時から9時はいちばん眠い)…不安…
スポンサーサイト



別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0
<<仙台 | dont think, feel | おひさし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***