The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつでも!!《M》
2007-09-03 Mon 22:02
『女はいつでも戦闘態勢じゃないと』
だってー

TVみてたら、POLAかなんかのCMで心打たれた暇な私なのでした。
チャンチャン





最近、女の子らしくなろうと泡風呂とか入ってるのですが(形だけやから私)、今日は浴室が氾濫した。
下の階で水漏れ起きていないか心配ですが、水はけは良かったみたいでした。





最近、よく結婚の話をします。
そーゆー年頃なので…
健康、が私の中の最重視されるところです。

ストライクゾーン、広ッッ







明日も戦闘態勢
(口紅は赤恐)

なっちゃん 2007年09月03日 22:16
今日帰ってきたよぉー
明日からよろしくお願いします

いろいろ教えてねー

あたしも戦闘体制で頑張るね


na~nya 2007年09月03日 22:26
おーつかれ様おかえり
じゃあさっそく…遊ぼうぜw


romi 2007年09月03日 23:00
見習わないかんわぁ…休戦状態が続いて女捨ててるからなぁ
泡風呂入りた~い


オレンジ☆ぐんじ 2007年09月03日 23:08
そんなコピーを書いてみたいですw


みや 2007年09月03日 23:14
結婚かー、早くねー??


Y嬢 2007年09月04日 00:35
結婚なんて考えたことすらありませんが(笑)


しんいちろう 2007年09月04日 00:35
ストライクゾーン広い!?
ほんまかぁ~笑


まえっち 2007年09月04日 01:26
元気してんかな
シャネルは「働く女の戦闘服」がコンセプトらしいし
シャネル着んしゃい


よっしー 2007年09月04日 01:55
唇が、異常なまでに赤いことを確認する(目視確認)

マブタが紫、または青いことを確認する。(目視確認)

髪がケープで固定されていることを確認する(触手確認)

顔にテカリなし、口角が上であることを指差し確認する()


AYAPPE 2007年09月04日 17:00
結婚したい。まじしたい。
この前病気してますます家に誰か一緒に住んでほしいと切に願っちょります。。。し、死ぬ(笑)
でもあたしと結婚する=子育てもしくは飼育みたいなもんやけちょっとそこら辺の殿方には無理ね~笑

だいたいストライクゾーンが広いって言う人ほど、
とんでもなく好みが偏って難しいんだってぇ~笑
ほら、デブではなくプニプニ好きなのだぁ~あれ


・㉨・しみ☆犬 2007年09月04日 20:09
戦闘態勢のえりなーりと機内で出くわしてみたい(笑)


SUGI 2007年09月04日 20:52
そうそう、いつでも若葉マーーーーーーク


na~nya 2007年09月08日 14:00
ロロロロロミ
お久し
私の目標はromiなのに。。。
ま、背の高さと美貌と細さとどの点でも負けておりますが
泡風呂、とてもよい!
後の人が嫌がってるけど!!

ぐんじー
人の心を打つ言葉を考える仕事とは、大変じゃねぇ。。。

宮谷くん
だってもう23だよ!?
だってもう23だよ!!??

ゆーちゃん
だってー・・・
そういや小学校の子ら、だれも結婚してないよね・・・?
だれかしてた?

中谷くん
いや、そこから狭くなっていく、うんw
健康で約束守れる人!
究極はそれ。

まえっち
うーわー!
久しぶりすぎてワラけるwww
よし!
CHANEL着る!
送っといて!!

よっしー
やばい、このマニュアルの出来、かなりいい◎www
仮面のようにはりついて動かなくなるので
たまに顔の筋トレをGLYで行っております・・・

あやっぺ
マジ大変そうw
だってボブの靴下やし!
私の好みもとんでもなく偏ってるはずやわ、うん。
プニであっても、細いの好きの私にはちょっとー・・・
その辺の理解はして差し上げれませんw

しみ犬
やけどするで!
私が!(緊張してスープ被るかもしれません)

お姉ちゃん
もちろんろん
そういや大阪ってたまに帰ってる??
なーごやーの件、また連絡するおートゥルットゥー
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0
<<試練は乗り越えるもの | dont think, feel | のし上がっちゃるけん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

