The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒暑《M》
2007-10-01 Mon 22:35
この間、気に入ってたウェッジソールのサンダルが割れました。

真っ二つ。
高かったのに。

ちょっと高いところからジャンプして、
着地したら割れてた。
ショックより面白すぎて一人で笑ってたら、
一緒にいた人がわざわざやってきて笑っていた。
車にもどるべく夜11時くらいに裸足で駐車場を歩いていた私です。

割れた原因はソールが木でしかも12センチあることを忘れて、
なぜか通路を通らず、
目の前にある障害を乗り越えて飛んでしまった、
私の行動にあると思っています。

でも、障害は避けるのではなく、
乗り越えるものなのです。

ただ、この日の私の判断は確実に誤りでした。



その日は暑かったのに、
なんだか少し肌寒い今日この頃。

でも、
梅田に出て、
キャリーを引きずり、
大きな紙袋を肩にかけ、
かばんを手にもち、
さらに小さい紙袋も持ち、
あとどこかに何かを置いたら倒れるかも、な
絶妙なバランスを保ちながら歩いていた私は汗だくでした。



…なにが言いたいかというと、
健康には気をつけようって話です。
寒いから、ね。



最近の深刻な悩み。
自分がなにを喋っていたか途中でわからなくなって、
結論が意味不明になります。
話が長すぎてオチがないのが原因。
この日記も・・・
スポンサーサイト
別窓 | soliloquy | コメント:0 | トラックバック:0
<<東京へ、GO! | dont think, feel | たまには動こう、秋だし!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

