The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
下剋上
2007-11-12 Mon 11:06
そんなこと出来ません。

「いつまでも先輩風、吹かせんでください」

言ったらカクジツ殺される。





昨日は急に同期と遊んだ。

私たち、基本的にみんなヒキコモリだから、

朝電話かかってきたときに外に誘ってみた。

でも映画みた。

しかも私、2回目

またクローズ ZERO

1人でも行く覚悟でおったから、同期にも見せてみた。



まぁ~見事に男のコが多いこと。

絶対に私と同期でその場の平均年齢上げてるけど。

でも、一応R指定の映画です。

ヒロミの眼にやられて二人でふらふらしながら歩いていました。

眼つきの悪い男はサイコーにかっこいいことを

2人で再認識。

23歳。









さて、

仕事は落ち着いてきた。

でも、落ち着いてしまった感

いやいや、新人にはこんなこという権利はないんだけども。

なにがって、すでにキラキラしてない、私。

仕事自体はちゃんとやってるつもりやけど、

楽しいけど、

劇的に成長してないなぁ、って思う。

無難に自分の出来ることをこなして、

もしくは少し頑張れば出来ることをこなして。

みんなそう思っているのかもしれないけど、

私、自分をより発揮できる場所を探したんじゃなくて、

ラクに自分を出せるとこを見つけただけなんだろう。

むかし簡単に想像出来た未来に立っている私



弁護士になろうと思ったとき、

私は戦う仕事をしたいと思っていた。

誰かと、そして自分と。

でも自分に諦めてやめちゃった。

サイアクな終わり方。



私が一番戦ってたのはいつなんだろう。



この先どんだけ続けても、戦うことは私、しないんだろうなぁ。

と思うと、寂しくなるね。

すればいいんだけど、そういう問題じゃなくて。



別に仕事のことをネガティブに考えたくないけど、

このままじゃだめだなぁと漠然と考える。

“辞めてもただの、人”

・・・そこからの1歩がわかんないんだよなぁ。









結婚?









でも相手は探しても出てこんから。

しばらくはポジティブに自分のことだけを考える時間。
スポンサーサイト
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0
<<お寿司 | dont think, feel | いつまでも先輩風、吹かせんでください…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

