The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
男らしさ~懐かしい歌にのせて~
2007-11-11 Sun 10:12
「男らしいね-」
そりゃどうも。

こんにちは。
最近よくこの言葉を耳にしますねぇ。私に対して。
そう??
そもそも“男らしい”ってなに?


小さいころ、男の子として育てられた記憶はないのですが。

セーラームーンをはじめとする少女マンガが大っ嫌いで、
仮面ライダーとウルトラマンの本とフィギュアみたいのがたくさんあったけど。
本気でモスラが大好きだったけど。
休みの日は昆虫採集か忍者ごっこだったけど。
おままごとをしていたはずなのに途中から商売始まったりしてたけど。
てか山の中で遊んでた記憶が多いんですけど(ねぇお姉ちゃん)。
草食べてたとかありえなさ過ぎる。
坂とか崖から転がり落ちる激しすぎることも。
木登りして大阪の町を見下ろしたのはステキな記憶。
泥だらけになるからいつも黒い服しか着てなかったけど。
たけのこに刺さったこともあるけど・・・

ピアノではなく、ほんとは空手をしたかったけど。
案の定ピアノはやらなさすぎて強制的に辞めさせられた。
これは私の継続力のなさ。


でもピンクも好き(服として全く似合わないから青が多い)。
キラキラも好き(「久しぶりにギャルを見た!」先輩、そんなことないです。全くないです)。
喜怒哀楽が激しい(こーゆーところはしっかり女の子)。
部屋はロココがいい(東京のマンションは限りなくシンプルですが)。
実は花とか好きなんです(図鑑大好き)。



ちょっと前に飲みに行ったときにCAPとCOPとずいぶん話が合って、
世代と性別を簡単に超えました。
これがモテない原因だと、その席で感づきました。
納得された。


残念。もう23歳!!
態度だけはデッカく育ちました。
“おしとやか”って言葉と掛け離れてる。
このままでいいの、お母さん??



そんな私は健康とダイエットのために(飲むと大量にチョコとアイス食べちゃうから)
ただいま禁酒中。


・・・って書いたら、ほんとに何歳の人?


このモスラの鳴き声がほんまにいいよね、かわいい。

スポンサーサイト
別窓 | soliloquy | コメント:0 | トラックバック:0
<<いつまでも先輩風、吹かせんでください… | dont think, feel | なんか違う・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

