The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気に入らんやつ 
2007-11-02 Fri 23:17
かわいくない後輩になってしまいました。
本日、確実に嫌われたよ、大御所に。
なんか今日はすべてのことが出来なかったわ。
挨拶とかいつもはちゃんとしてるのにぃ。
しかもお茶こぼしまで・・・
なに、これ?
ふんだりけったり(;´Д`A```



ま、いいけど!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

反省したし!

私のことを嫌いな人がいないわけない!

┓(´д`;)┏

と思うことでのりきりますー。
ほんまに最後まで笑顔なかったわ、あのひと。
でも、今日の私はどうかしてた。
ネジが半端なく抜けてたし、緩んでたし、
なんか生気なかったと思う。。。

ほんまに申し訳ない。
先輩らに腹立てさせたのは、どこのどいつだーい?



あたしだよっ

щ( ̄∀ ̄)/~~~~~ピシッ☆


いつも(無駄に)ハイテンションなのにねぇ…
Σ(´д`||ノ)ノ ドヒャー



もうちょっと元気ださなね。
いくら女の子の日だからといってもね。
検診の結果、やっぱり採血したほうがよさそうだとしてもね。
お客様の前ではいつでも元気でもね。


謙虚、笑顔、身だしなみ、言葉遣い!
訓練所でインストラクターに言われて卒業したこの言葉、
最近忘れてたぁ。


態度がエリカ様並?
スポンサーサイト
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0
<< | dont think, feel | 過去の恋愛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

