The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頼もしい?
2007-10-29 Mon 22:03
厳しいと噂の先輩とご一緒した2泊3日。

同期はいたけど、

1日目から席が真横。

死ぬかと思った。

しかし、実はめっちゃいい人やった。

むしろその厳しさがステキだとすら思えた。

事前に知ってるから心構えが出来てたんかもしれんけど、

人は先入観で判断しちゃいけないなと再確認。

今日は私に新しい役目も担当させてくれたし、

ものすごい勉強になった3日間でありました。



今日、大阪に帰ってきて同期たち5人で喋ってるときに、

「この子、しっかりしてるよ!」

と言ってもらえてホッとした。

仕事、少しは出来るようになったんやな。







けど、

「お酒の飲み方も!」

・・・

2日間とも一緒に飲みに行った(半強制)CAPからもCOPからも

「中身が男らしい」 

とお褒めの言葉をいただいたエリナちゃんなのでした。

かわいくねぇ~

Σ(´д`||ノ)ノ ドヒャー

別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0
<<過去の恋愛 | dont think, feel | 少し前の話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| dont think, feel |

retrieval***

