The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況報告書
2009-08-31 Mon 15:39
お久しぶりだなぁー

日記は手書きで日記帳に書く!と決めてから、
blogは放置していましたが・・・
結局、手書きでは時間がかかって、あまり書けない、
という結論に達しまして、
てゆーか、常日頃からPCばかり触っているので、
blogの方が更新できるのではないかと考えたわけです。

というわけで、再びよろしくお願いいたします。



最近、いいと思った人がいましたが、うまくいかずに終わってしまいました。
私が強制終了ボタンを押しました。
なにもアクションを起こさずに。
私が彼をが好きだったかどうかも、伝わってるとは思うけど
はっきりとはわかっていないでしょう。

女の子が追いかける恋愛は、本当にしんどくて、報われない。
これはあくまでも私の意見ね。
本当にしんどかったです。。。

私は血液型云々はあまり信用してないけど、
典型的なB型ってゆーのが付き合っているうちに判明しまして。
もう、、、振り回されて大変でした。
私は自分の生活リズム崩せないし、
そもそも仕事のスケジュール的に合わせられない所も多くて、
本当に会う日を合わせることにさえ、お互いめちゃくちゃ気を遣ってた。
ってこれはたぶん私と付き合う人みんなに言えると思うけど。
私は社会人で日勤(ていうのかな?)の土日休みの人と恋愛したことがないので、
とても勉強になりました。
初めて出会ったB型BOYでしたが、
私と年も近くて、趣味のてにすだったりゴルフだったりを一緒に楽しめて
たまに女子みたいな考え方をして、遊園地が好きで、
飲めないのに私のお酒に付き合ってくれて、
そのくせめちゃくちゃ仕事も出来るかなり優秀な方だったのですが、
私では力不足みたいです。
あ、でもイラッとするポイントは所々・・・いや、結構あったけど。
それでも、回りの友達からの評価も高くて、一緒にいて楽しかったです。
でも、ぜひ幸せになってほしいなぁと心の底から思います。
そこに私がいる余地が・・・いつかあったらいいな。
その前にアメリカにでも渡って経済について勉強することが出来ることを祈ります。
きっと今日も日本の経済について唸りながら考えているのでしょう。




で。
最近の私の好きな有名人について。
ここからはさらに自己満ワールドです。

1、向井理
Osamu Mukai
前出の彼は、向井さんに似ていた(インテリで背が高くて顔が小さいし、薄い顔)のですが、
私の好みにガッチリ一致しているのが彼です。
声も好きです。
結構前から好きではいたのですが、最近人気者すぎて、寂しい感じです。
こういうの、かなり勝手やと思いますが、みんな分かってくれるはず。
Bee TVも見ようと思うのですが、
とてもとても見ることができません。
落ち着いたら誰かと一緒に見たいと思います。
でも、あんまり面白くない・・・のが残念。
やっぱり面白い人がいい。

2、松山ケンイチ
松ケン
言わずもがな。
私の大好きな彼。
彼も背が高くて、顔が薄いです。鼻の横にあるほくろがめっちゃ好き。
インテリではないかもしれないけど、演技力と想像力と努力してる感じが大好きです。
笑いのセンスもピカイチなので、彼の出ている番組は欠かさず見たいと思えます。

3、Jaejoong
Jaejoong3
東方神起のメインパートボーカルの子ですね。
私よりも2歳も年下!
なのに彼らの中では一番年上!
先輩の韓国版のCDを聴いて、あまりの歌のうまさに惚れて
番組を見てあまりの面白さに惚れて、
最近めっちゃ好きになりました。
韓国語もいいなぁと思いました。
幸いなことに職場において私のまわりには韓国語を話せる先輩や後輩がたくさんいるので、
教えてもらいたいと思います。
タイ語と韓国語はあの発音がとても柔らかくて大好きです。



とまぁこの辺にしておきます。

そういえば、
背が高い人が苦手だった私ですが、最近は180センチくらいある人が好きです。
私がヒールを履いたらそこそこ高くなるというのもありますが。。。
あと、ヒョロヒョロが好きでしたが、筋肉質な人ってやっぱりいいなぁと思いました。
私の父がそうなのですが、
子供はスポーツ好きなお父さんだととてもいいと思います!
家族みんなでスポーツを楽しむっていうのが私の理想の家族です。
あと、ディズニーとか、案外好きだったりする男の子はいいなぁと、
前出彼に出会って初めて思いました。
彼氏と遊園地に行くなんて!って私の頑固な信念が打ち砕かれました。
私の前ではしゃいでくれる彼は、やっぱりかわいくて
仕事をしている姿とは全然違って素敵ですね。

別窓 | blog | コメント:0 | トラックバック:0
| dont think, feel |

retrieval***

