The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
richガールの行く末
2008-12-13 Sat 12:46
あゆからのメールで起きると…

11:15!!

昨日彼と電話して寝たのが1時半。

よく寝たわ~

彼の睡眠時間の倍。

お肌調子も良くなるかしら。



とゆーわけで、急いで化粧・着替え・髪巻(←絶対)を終え…

約束時間に間に合いません…

まぁ遅れを予測して待ち合わせ決めてるから問題はないですが



今日はあゆと占いにーーーー

あんまり信じないけど、めっちゃよく当たる。

好きな人できたら行こうと思ってて、あゆも占ってもらうことに。

久々に女の子な遊びやわー



その後は仕事終わりのなおちゃん合流で、partyの打ち上げと称し、実は行きたいだけ!?なリッツdinner

リッツはカフェとバーしか行ったことがないから、めっちゃ楽しみですーン

小市民な私は値段に付いていけるか不安もありますが…そんなん言ってたらの美味しいものが不味くなる!

この3人でいてたら基本気にせず頂きます

たまの贅沢で、日々のフライトも頑張れるってゆーもんです。



その後もまだある。

リッツを早退させていただき、私は大学の友達と飲んできます。

違う大学の男の子やけど、同い年なのに声変わりしてなくて超かわいいの!!

弟みたい…(´ω`)w

何年かぶりの再会なんで、いろいろ話してきますー

彼の相談もしてこよう。







今日も忙しい一日。

とりあえず…


お腹空いた_| ̄|(((●コロコロコロ…
別窓 | friend | コメント:0 | トラックバック:0
キレイの秘訣!!
2008-12-12 Fri 17:46
昨日から10連休♪

2日目の今日は大阪に化粧品を買いに…

とりあえず勉強が一段落したので毎日デコばかりしてなくなっていた化粧品も買わずにいましたので

キレイにして週末の大阪を歩くと、気持ちが引き締まる気がします。




それに加えて今日は大好きなFOXEYのコレクション!!

メンバー限定サロンがヒルトンにopenしたので、

今回はそこであるみたい。

キレイになるものやキレイな人やお洋服を見ると美しくなる…と言い聞かせて、自分磨き頑張ります…

なぜか痩せました。

恋愛効果かッッ!?



私は恋をすると分かりやすいくらい変わるみたいなんで、

自分自身も興味深く変化を見守ろうと思います。




ではーいってきますーーーー
別窓 | beauty | コメント:0 | トラックバック:0
暇なら勉強しなさい!
2008-12-06 Sat 11:53

べりーろんぐばとん(●´・⊇・)バトン

Q1 初めまして!あなたのお名前を教えてください。
A1 ReeeNa
Q2 誕生日は?
A2 セブンイレブン
Q3 出身地と生息地はどこですか?
A3 どっちも大阪
Q4 血液型は何型?
A4 A
Q5 身長は何センチですか?
A5 158
Q6 差し支えなければ、体重を!
A6 42まで落とします・・・すいません
Q7 髪型にはこだわりますか?
A7 スーパーロングの巻き髪!
Q8 兄弟とかいたりしますか?
A8 弟
Q9 趣味は何ですか?
A9 映画、読書、デコ、絵
Q10 特技は?
A10 書道
Q11 自分の性格について述べてみてください。
A11 自己中、人見知り
Q12 口癖ってあります?
A12 なんかー
Q13 と…突然ですが、今恋してますか!?
A13 してます!
Q14 どんな人がタイプですか…!?理想を語ってください!
A14 かわいい人、ギャップのある人、しっかりしてる人
Q15 今まで付き合った人数は?
A15 7人
Q16 告白する方?される方?…どっち!?
A16 する!
Q17 フェチとかありますか?思う存分語ってください!
A17 声と二の腕?
Q18 話は変わりますが、好きな食べ物は?
A18 パップンファイデーン、うどん、れんこん
Q19 逆に嫌いな食べ物は?
A19 セロリ、脂っこいもの
Q20 好きな色はありますか?
A20 ピンクと黒
Q21 どんな音楽聴きますか?
A21 雑食なのでなんでも。ミヘにもらったCDが好き
Q22 お気に入りのアーティストとかいたりします?
A22 声がいい人が好きです
Q23 好きな芸能人は?
A23 松山ケンイチ
Q24 逆に嫌いな芸能人は?
A24 お笑いは好きなんやけど、うるさい芸人は嫌い
Q25 本読みますか?何が好きですか?
A25 好きです、小説ばっかり
Q26 映画はどういうのが好きですか?
A26 アクション好きやったけど、今は邦画でマイナーなやつが好き
Q27 好きなスポーツは何ですか?また、する方?見る方?
A27 テニス!する方
Q28 テレビ見ますか?好きな番組があったらどうぞ!
A28 あんまり見ないけどはねトびがなぜか好き
Q29 好きなキャラクターはなんですか?
A29 キティーさん
Q30 好きなブランドは?
A30 See By Chloe、CHANEL、staning luar、FOXEY
Q31 好きなファッションは?
A31 カジュアルか超お嬢
Q32 愛用の香水とかありますか?
A32 ロクシタンのローズかMARK
Q33 じゃ、オススメのワックスとかあります!?
A33 美容院のやつ
Q34 愛用してるシャンプー、コンディショナー、トリートメントは?
A34 ほんとはロクシタンがいい
Q35 ボディソープは何を使ってますか?
A35 ロクシタン・・・
Q36 美容室ってどれくらいのペースで行きますか?
A36 1~2ヶ月に1回
Q37 好きな花はなんですか?
A37 バラ、スズラン、チューリップ
Q38 動物は苦手ですか?好きな動物は?
A38 好き!犬とカピバラ
Q39 子供とかちっちゃい子に好かれます?または苦手?
A39 仕事しだしてから好きになりました
Q40 小さい頃の将来の夢は?
A40 スチュワーデスかお花屋さん
Q41 乗り物は何が好きですか?
A41 飛行機
Q42 帽子は好き?嫌い?
A42 大好き
Q43 メガネは好き?嫌い?
A43 嫌い。。。
Q44 勉強って好きですか?
A44 好き
Q45 何の教科が好きですか?
A45 社会
Q46 必需品は何ですか?
A46 ケータイとリップ
Q47 Suica使ってますか?いくら位チャージしてますか?
A47 大阪なんで。。。オートチャージで2000円
Q48 お財布にはいつもいくら位入ってますか?
A48 1万円以下
Q49 お財布の中に入ってる変わってるものありますか?
A49 特になし
Q50 英語喋れますか?
A50 必要最低限・・・
Q51 外国に行ったことありますか?
A51 もちろん
Q52 んー…実家に住んでますか?それとも独り暮らし?
A52 実家
Q53 パソコンは何を使ってますか?XP?Vista?
A53 なんかよくわからん
Q54 携帯電話は何を使っていますか?
A54 ドコモ
Q55 マクドナルドに行ったら何を頼みますか?
A55 ハンバーガーとサラダ
Q56 モスバーガーに行ったら何を頼みますか?
A56 辛いやつ
Q57 ロッテリアに行ったら何を頼みますか?
A57 行った事無い
Q58 好きなコンビニはなんですか?
A58 ファミマ
Q59 コンビニでつい買ってしまうものは何ですか?
A59 水とグミ
Q60 今一番欲しいものは!?
A60 i-touch
Q61 今一番食べたいものは!?
A61 八朔
Q62 今一番会いたい人は!?
A62 好きな人!
Q63 今一番行きたいところは!?
A63 タイ
Q64 お金、時間があるとして何をしたい?
A64 国内と海外に別荘たててバカンス
Q65 あなたにとっての癒しとは?
A65 義務のない休日
Q66 あなたにとっての家族とはどういう存在?
A66 一部
Q67 今後、どういう人間になりたいですか?
A67 優しい人
Q68 生まれ変わったら何になりたいですか?
A68 もう少し背の高い私
Q69 緊張するとどうなりますか?
A69 変わらない
Q70 目薬さすの怖くない?
A70 好き
Q71 高所恐怖症ですか?
A71 全然!
Q72 暗所恐怖症だとか?
A72 全く!
Q73 閉所恐怖症ですか?
A73 ちっとも!
Q74 病院って好きですか?
A74 好きかなぁー歯医者が好き
Q75 胃カメラとか好き?
A75 したくない・・・
Q76 薬のむの好きですか?
A76 あんまり
Q77 自分の部屋にポスター貼ってますか?…何のはってるんですか!?
A77 貼る分けない
Q78 カーテンは何色ですか?
A78 白いブラインド
Q79 自分の部屋でこだわってる部分とかあります?
A79 白ベースのロココ調
Q80 現在のマイブームは?
A80 デコ
Q81 100均でよく買っちゃうものは何ですか?
A81 行かない
Q82 春夏秋冬、好きな季節は?
A82 冬
Q83 好きな曜日は?
A83 水曜日
Q84 最近思わず笑っちゃったことは何ですか?
A84 友達との何気ない会話すべて
Q85 最近泣いたことはありますか?
A85 犬が亡くなった
Q86 最近悩んでることはありますか?
A86 オトコゴコロは難しい
Q87 最近嬉しかったことは何ですか?
A87 お花をもらったこと
Q88 ショックだったことありますか?
A88 忘れた
Q89 友達にされて嬉しいことは何ですか?
A89 遊びに誘ってもらえること
Q90 逆に友達にされて哀しいことは?嫌なことは?
A90 忘れられること
Q91 恋人にされて嬉しいことは何ですか?
A91 電話をかけてくれる
Q92 逆に恋人にされて哀しいことは何ですか?
A92 話を聞いてくれない
Q93 畳の部屋って好きですか?
A93 好きー和風が一番落ち着く
Q94 フローリングの部屋はどうですか?
A94 絨毯よりは好き
Q95 カラオケでは何を唄いますか?
A95 アニソン
Q96 好きな異性を落とす必殺技とかありますか?
A96 素直になる
Q97 自分のことどう思いますか?
A97 厄介
Q98 長いバトンですよね、これ。
A98 長いーーー
Q99 今、目とか手とか痛くないですか?
A99 たまにはいいよね
Q100 長いのに、お疲れ様でした!答えてくれて本当ありがとうございました!
A100 ありがとー
というわけで、明後日の訓練にむけて勉強してきます・・・
別窓 | blog | コメント:0 | トラックバック:0
長い長い私の、そして、藤本家の一日
2008-12-06 Sat 11:24
私、11/26は25時半(夜中の1時半)に寝ました。

11/27の出社時間は6時5分、家は5時15分に出るつもりで、
「あーあんまり寝れないなぁ」と思いながら眠りにつきました。



すると2時半、母に叩き起こされました。
夏に一度、少し触れましたが我が家の愛犬がまた・・・

いつもなら、それでも「大丈夫」という、無責任な安心感があったような気がするのに、今日だけは違う、いつもと違う不安感。
母が抱いている私の二人目の弟は、昨日の寝る前までの有り余るほど元気だった姿と全然違っていた。
現実を認めたくなくて、全身が震えて、怖くて何も出来なくて、呼吸しているかの確認しか出来なかった私なのに、生きている心地がしなかった。

一緒に病院に来て欲しいというので用意していたら、今日のお昼から仕事の父が、朝早い私の代わりに病院へ。

そのまま4時半までなんとか寝て、起きたとき、「夢でありますように」という思いで両親と犬を探したけど、誰もいなかった。

気付いていたらしい弟も4時半には起きて来て、父だけが私を会社に送るために一時帰宅して、5時には冷たくて寒いリビングに無言で3人、向き合って座っていた。



そのまま私は出社して、
「どうしたんーめっちゃ眠そうやーん」っていう同期や後輩からの言葉にも明るく返せなくて、海外に行くのかってくらい長いフライトを含めて3便乗務終え、帰ろうとしたら、「ふじもとえりなさん、お父さんからお電話が・・・ご家族に不幸があったみたいで・・・」って。
私、客室部の隅のほうで泣き崩れてしまって・・・まとぅん、支えてくれてありがとう。

私には今日で最後になるS1に迎えに来た両親を見たとき、私は歩けなくなった。
無理やり車に乗って、二人目の弟が入った箱の横に座ったとき、こんなに水分が体にはあるんやー、って漫画みたいに化粧が崩れ落ちるのを感じながら(そのときはそれどころじゃないけど)疲れるまで泣いた。




お葬式と火葬をして家に帰宅。
葬儀場では、どれだけの時間をどうやって過ごしたのか、あんまり思い出せない。
小さく白い骨だけになった二番目の弟を抱きながら、そこで飼ってるみたいな猫の横に座ったら、異常に懐かれた。



突然すぎて、もう家にいないなんて、もう二度と会えないなんて思えないけど、きっと彼自身を含めて家族全員、なんかしら心の準備があったような気がする。
夏に持ち直したときには私は名古屋、父は海外だったのに、今回は滅多に揃わない家族が今日に限って全員いたり、
11月にはいって急に弟がケータイの待ち受けを彼にしたり、
私もいつもは撮らない写メを撮ってみたり、
そして最近、家族全員が彼の亡くなるその日に怯えていた。
ちなみに、昨日の夜ご飯分で餌がなくなって、今日買う予定だったらしく、
彼は彼なりに、藤本家の金銭面の心配もしながら旅立ったみたいです。




母がダウンして家事機能が完全停止したので、
今日の夜から私が主婦業に専念です。
彼は私が28日から3連休だということを知っていたでしょうか?





私に似て突然不思議な行動に出るし、割と冷たいし、そんなに忠誠心もないけど好奇心旺盛ないいやつでした。
最近「生きる」ことに関していろいろ考えさせられる出来事が多いですが、毎日を大切に生きようと思いました。




もう触れることは、撫でてあげることは、一緒に歩くことは出来ないけれど、
感じることは出来る。


「ずっと大好き」choop bee maak!!
別窓 | family | コメント:2 | トラックバック:0
すきなひと
2008-12-06 Sat 00:58
1ヵ月半、ひたすらパーティーのために動き続け、

営業というコンパをこなし(文字通り「こなし」ていた)、

相談と依頼というお食事に行き、

自らの恋愛を封印して頑張ってきましたが・・・

私、好きな人が出来ました!



ここ最近、将来のない恋愛をしてきた私ですが、

「この人のためなら今までのぐちゃぐちゃした関係を全部切ろう」

と思ったんですよね。



仕事や家族に対する考え方のステキな人です。

すごく優しい人です。

見た目はかなりクールですが、よく喋るし女の子っぽいです。

関西人らしいノリのよさを持っています。

私の人生において初めてお花をプレゼントしてくれた人です。

背が高くて、かっこいいです。

儲け主義ではないけど、お金に関しての心配は今のところなさそうです。

出会いはコンパですが、先輩の紹介という感じです。

パーティーboyではなく、真面目で遊び人ではないです。

約束をちゃんと守ってくれます。



母親も友達も認めてくれた素敵な男性に出会えて、

本当によかったです。

まだどうなるかわからないけど、頑張ります。

名古屋と大阪、ちょっと遠いけど

週2、週3会ってるってかなりすごい!

今週、来週はお互い忙しいので無理やけど、

再来週は私が名古屋に遊びと仕事で2回いける!

大阪に来てもらってるばっかやし、たまには行きたい。





再来週は。。。

大阪→東京(2泊)→札幌《ちょっと立ち寄るだけ》→名古屋(1泊)→東京《お買い物》→仙台(1泊)→大阪

と動く予定です・・・
別窓 | love | コメント:3 | トラックバック:0
初めてのお休みは・・・
2008-12-06 Sat 00:43

どっちが好き?バトン

Q1 お茶or水
A1 水
Q2 うどんorそば
A2 うどん
Q3 紅茶orコーヒー
A3 コーヒー
Q4 ご飯orパン
A4 ご飯
Q5 犬or猫
A5 犬
Q6 赤or青
A6 赤
Q7 白or黒
A7 黒
Q8 バスor電車
A8 バス
Q9 飴orチョコ
A9 チョコ
Q10 中華料理orフランス料理
A10 中華
Q11 電話orメール
A11 電話
Q12 バラエティorドラマ
A12 バラエティ
Q13 関東or関西
A13 関西!
Q14 ロングorショート
A14 ロング
Q15 へちまorひょうたん
A15 へちま
Q16 ギターorドラム
A16 ドラム
Q17 窓orドア
A17 窓
Q18 お弁当or給食
A18 お弁当
Q19 梅干orレモン
A19 梅干
Q20 カレーライスorハヤシライス
A20 カレー
Q21 フランスパンorあんぱん
A21 フランスパン
Q22 山or海
A22 山
Q23 洋画or邦画
A23 邦画
Q24 洋楽or邦楽
A24 洋楽
Q25 右or左
A25 右
Q26 将棋or囲碁
A26 ・・・
Q27 野球orサッカー
A27 サッカー
Q28 バスケorバレー
A28 バレー
Q29 柔道or剣道
A29 剣道
Q30 長距離走or短距離走
A30 長距離
Q31 疲れたor疲れてない
A31 疲れた
Q32 ありがとうございました!
A32 どうもどうも
今日はパーティーが終わってからはじめてのお休みでした!

でも今日もあゆと会って来ました。

希望集客人数の200人を100人上回る300人の方々にお集まりいただき、

大好評・大盛況に終わったパーティー、

なんと、コラボを希望されてしまいました!

実際、男女ともにかなり素晴らしい方がいらっしゃって、

こんなに華やかなパーティーもなかなか久しぶりでした。

プロの方にコラボを依頼されたのをはじめ、

実はお店からも定期開催をオファーされてしまいました★

やるかやらないかは未定ですが・・・

こんなにみなさんに好印象を与えることが出来て、

主催をしてよかったと心の底から思えました!



マジ、

あゆ、なおちゃん、

手伝ってくれた後輩と同期、

ほんまに感謝です。
別窓 | friend | コメント:2 | トラックバック:0
| dont think, feel |

retrieval***

