The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お絵かきエディタ
2008-04-28 Mon 11:02
私の趣味の一つに、「お絵かき」があります。



ただ、これはお絵かきではありません。

別窓 | blog | コメント:0 | トラックバック:0
大阪のまち
2008-04-28 Mon 10:52
昨日は私のかわいい妹、白玉チャンが大阪に遊びに来ました。

大阪に遊びに来ました・・・
 
いやいや、仕事で大阪に来ました。



「どこに行きたい?」

って聞いたら、

「くいだおれ!」

というので、ヒロといっしょに大阪の町を案内しました。

てゆーか、ほぼヒロの案内で。

私はと言うと、生まれてこの方大阪を出ていないにも関わらずまったくわかりませんでした。



道頓堀で写真を三人で(撮ってもらった)。

かにの前で写真とってもらったら、さすが大阪人。

かにはキレーにはずして写真をとってくれました。

イヤイヤ。

かにが一緒じゃなかったらこんな自転車だらけのTSUTAYA前で写真なんてとらへんやん。

大阪の魂なんでしょうか。

初対面の人にはボケないで欲しいです。

太郎の前でどうしても写真が撮りたいとうので二人で行こうとしたら、

なんと女将さん。

一緒に写真とりました。

げーのー人みたいでした。

キレイだったよ。



その後は法善寺横町をぶらっとして、串の坊へ。

17年ぶり!

その昔、信州・蓼科に別荘があったとき、

その近くにある串の坊でよくご飯を食べていたのを思い出します。



食べ終わったあともその場で散々喋った後、少し早めにバイバイ。

私は白玉をホテルに送り届け、その間は21歳のくせにしっかり者の彼女に

恋愛のアドバイスを頂いておりました。

たまにはコアな大阪もおもしろいね。

まぁ少なくとも10年くらいは行くことないけどね。
別窓 | friend | コメント:0 | トラックバック:0
always~五丁目の夕日~
2008-04-25 Fri 18:45
いま電車。

五丁目は私の住んでるとこなんでここが何丁目なんかは知りませんけど、

「夕日がキレイだなぁ」

と。

で、この電車からは飛行機がよく見えるのね、伊丹に着陸しかけのが。

ギアとか出てるやつが

今日も飛んでたんやけど、初めてボンバルディアやった。

大概ウチのやねんけど、

今日は夕日の赤と飛行機の青が

イイかんじにコラボレートしていたよ。

機内からはよく見てる夕日やけど、

たまに地上から見ると(ふつうは逆やけど)早く飛行機に乗りたい!!って

受験生の頃を思い出すね。
別窓 | soliloquy | コメント:0 | トラックバック:0
第479回「携帯の待ち受け、何にしてますか?」
2008-04-24 Thu 23:45

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「携帯の待ち受け、何にしてますか?」です。

携帯電話の待ち受け画面、あなたは何にしてますか?
私は、好きなサイトのFLASH作品を待ち受けにしています。
時間ごとに絵が変わったりして、飽きずに楽しいんです。
FLASHは動くのがいいんです~。
でも時々、愛犬の写真にしたりして、ニヤニヤしてます。

...
第479回「携帯の待ち受け、何にしてますか?」






こんばんは。

お久しぶり・其の2、ということで。

今日はひぐちょんとランチしてきました。

地元で。

地元万歳。

最近、ってゆーかこの10連休、ほぼ地元でアクティブに過ごしております。

地元ってゆーのはほんとの地元+京阪神ね。

この仕事してると関西そのものが地元に感じるのね。



で、TBなんですが。

こうやってTBにするんだねぇ~初めて知りました。

携帯電話の待ち受け。

はい。

みるめ3

・・・

これじゃないねんけども。

私が待ち受けにしてるやつ、ケータイにしか入ってないみたい。

「それじゃあTBの意味ないやん!」

はい、そのとーり。

なんの反論もいたしません。

完敗でございます。

それでも書いてしまったものは消しません。




明日はテニススクールに行こうと思っております。


\(^O^)/ 「ヤッター!」




P.S.
「セクシーボイスアンドロボ」を探しているのだが、どこにもない。
絶対そんなにマイナーじゃないはずなのに。
聞いたことも観たことも誰が出てるかもしらない「すいか」というドラマはありました。
キジュンが全く分かりません。
そしてなぜ「基準」が「キジュン」で最初に変換されるのかもわかりません。
そんなわけで《TSUTAYA DISCAS》というのに入ってみました。
「HEROS」(Sいるっけ)もなかった。
なんという怠慢!!!!(違うと思う)。
別窓 | blog | コメント:0 | トラックバック:0
おひーさ
2008-04-22 Tue 23:28
いまなんとなく文字で日記書いてるから、

ブログの更新はほんとに久々でやんす。

今日は「絶対彼氏」と「おせん」を観ました。

どちらもおもしろい。

今回はこの二つと「Rookies」ととりあえずの「ごくせん」は観ようと思ってやんす。
別窓 | blog | コメント:0 | トラックバック:0
Easter☆
2008-04-05 Sat 19:25
恵里奈、完全復活!!

お客様のために

crewのために

自分のために

働こうという意志、戻ってきました。



思えば三ヶ月間は負のスパイラル。

新人のくせに態度デカいし

生意気な後輩だったなぁ-と、今にして思う…

喝入れてくれた先輩と

涙を誘ってくれた美咲さんに

そしていっつも否定してくるショータに、

感謝!!



それにしても07は結婚ラッシュ-----

なんでもっとあそばねーの??
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0
欲求のままに
2008-04-04 Fri 19:32
20万を限度!

ということで買い物をしてきた。

ワンピ3着、

サンダル1足、

スカート1着、

T-シャツ1着。

やっぱクロエのカーディガン買おうかな。



やっぱ、洋服は上質なものがいいね。
別窓 | beauty | コメント:0 | トラックバック:0
from ***
2008-04-04 Fri 19:26
年末から調子悪くて、

ってゆーか調子よくてもなんだか面白くなくて、

とにかく会社が嫌で、

毎日楽しくなかった。



でも、

単純な私でよかった!

昨日の「アテンションプリーズ」で元気になった!

やっぱりCAっていい仕事だ!


・・・中原翔太がいれば言うことないんだけどな・・・



《from Dehli misaki genki?》

の代わりに、

アテプリ大好き・私の中原ショータからも。

《from TYO genki ka?》

こーゆーの、なんか嬉しいよね。




それにしても、あの上野さん、私にめっちゃ似てるわ・・・(顔が)
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0
| dont think, feel |

retrieval***

