The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
虐待の痕
2008-03-22 Sat 13:30
三ヶ月ぶりの再会

気付けば手首に痣

それでも私は好きなんです

彼女のこと微妙に喋らないし

優しくないし

だけど

なんだか好きなんです

最近髪が薄くなってきたって言うけど

それだって好きなんです



卒業の季節

私も新しい違う誰かへ行かないと

彼から卒業できないよ
別窓 | love | コメント:0 | トラックバック:0
バリバリバリユー
2008-03-19 Wed 22:48
いま観てるの-

すげぃね、オカネモチ

今日はひろきさんとランチしながら仕事talk。

私も自己啓発本、読む!!

私は事業を興すリーダーにはなれないと思う。

けど、一生懸命それを支える、癒せる存在にはなりたいと思う。





あ-でもオカネモチになりたい!!

セレブになりたい!!

お店したい!!

アートなカフェしたい
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0
春のshort trip
2008-03-18 Tue 12:12
めっきり暖かくなってきたね。

この休みは

四日目の夜、東京行きをやめて京都へ→追いコン

しかし朝早くから起きて仕事してきた私、

いつの間にか寝てた…

後輩スマン。

そして終電乗らずに始発で帰るはずが、

ど-しても帰りたくなり

京都から家までタクる。

偽セレブすぎた…反省(´_ゝ`)



翌日は早めに東京行ってお買い物

のはずが、朝帰ってきた私がそんなこと出来るわけもなく。

ミィからの電話にもなぜかドライブモードで気付かず、

あわや32便乗れない(満席で)事態になったものの

無事に東京ついて(´・ω・`)、

大好きな同期と飲みました。

この四人、なんかステキやった。

誰が中心なわけでもなく(あえて言うなら絶好調のトリイさんやけど)、

みんながみんなキャラあるなぁ-って感じだった。

次回はEFさん幹事で@OSA開催で。

…楽しい…。



そんな東京帰りの昨日は

母と京都にお墓参り。

あのへんデートでのんびり歩きたいなぁ。

彼氏…まぁ出来る気配ないけど
別窓 | trip | コメント:0 | トラックバック:0
birthday パーリィ!!
2008-03-10 Mon 17:11
昨日の34*39はまさかの10分早着

で、ソッコー着替えてミナミへゴ-

あゆ姉とあやペ、ヒロと落ち合いプラチ



ひろせさん、HAPPY*35th*birthday!!



イケメンはいなかったけどw、

それなりにみんな楽しんでてヨカッタ

私は亀のお友達と仲良くなりました

ヒロさん、わたし、ひろせさんで飲んでた

私の旦那です、ひろせさん



その後は四人で飲み直す-

あ-ゆ-居心地良いトコ大好き!!

さすが姉さん

しばしの歓談→ホテルへ---

私、床で寝ました
別窓 | party | コメント:0 | トラックバック:0
喜瀬別邸
2008-03-02 Sun 21:43
200803022146132
20080302214613
20080302214609
沖縄!!

就職して初めての親孝行?

スーパーアップグレードで沖縄へ。

ただいまホテルのベランダにて

入浴後の火照ったからだと

夕食でのテンションを

冷まし癒しております。



澄み渡る青い海、青い空、

限りなく続くような広い海、広い空、

そして極めのホテル。。。

わたし、幸せです。



仕事などせずにこうして暮らしていたい…

と思っても、

仕事をしているからこそ

この時間を愛おしく、大切に思えるのでしょう。
別窓 | trip | コメント:0 | トラックバック:0
2008-03-01 Sat 19:21
買い物にいきました

一個目に廻ったとこを間違えた

ポータブルやと思ってナメてた。

DVDプレーヤー…

重すぎる…

そのあと用事もないミナミまで

ついて行ったのが間違いやった。

吐きそうにしんどいぜ。

心斎橋通りを

超不機嫌そうな顔で

行ったり来たり不自然な動きをしていた

夜会巻きの人をみていたら

それはかなりの確率で、



私です。



明日から沖縄かぁ…
別窓 | holiday | コメント:0 | トラックバック:0
感動したこと
2008-03-01 Sat 12:11
†*゚:;。☆。;:*゚††゚*:;。☆。;:*゚††゚*:;。☆。;:*゚†
今手をつないでいるその人に会ったのは
奇跡のような確率です。
光の中にでてもその手を離さないように。
†*゚:;。☆。;:*゚††゚*:;。☆。;:*゚††゚*:;。☆。;:*゚†
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
神童
2008-03-01 Sat 00:57
もし、

朝起きて私がいなかったら

探しに来てくれるだろうか。

もし、

夜になって私が帰らなかったら

探しに来てくれるだろうか。

もし、

私が現実から逃げようとしたら

手を引っ張ってくれるだろうか。



もし、

私が帰ってきたら

受け入れてくれるだろうか。
別窓 | TV,CINEMA | コメント:0 | トラックバック:0
| dont think, feel |

retrieval***

