The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パニック《M》
2007-05-27 Sun 21:18
知らない間に東京から帰ってきました。
飲んできました。
昨日はかなり面白くて、ほんま同期サイコーなのです。
もちろん交通手段は自社便。
というわけで・・・


本日の羽田ドメスティックのシステムトラブルにやられました。
テレビでテロップ流れたときはこんなに大変になってるとは思わず、
10時に空港ついた時点で人が溢れ返ってすごい状況でした。
休日にもかかわらず空港で4時間以上も私の相手をしてくれたたけしゃん、マジ感謝。
あなたがいなかったら私はパニックでした。
朝っぱらからヒロキ、ヒデそして親、話聞いてくれてありがと。
それにしても私の憧れのオンナノコ、総合職のこよみちゃんが迅速で明るい対応をしていたのにものすごい感動でした。
当然怒ってらっしゃるお客様への笑顔の対応はすごくステキで、お客様は笑顔になってました。



私も目指すぜ、あと1ヶ月!!






というわけで、明日から8日ほどケータイ圏外になりますので悪しからず。
パニック《M》の続きを読む
別窓 | friend | コメント:0 | トラックバック:0
みょーいん
2007-05-23 Wed 09:47
今から病院→美容院巡りをします。
本日のメニューは耳鼻科経過観察とストパー。
耳は難聴よくなったし(てか過度のストレスによる一過性のものと思う…体弱…)、外耳炎軽くなったし、あんま行きたくないけど、来月会社の身体検査が待ち構えてる(マジ、《待ち構えてる》がピッタリ)から行っとかないとね。
ま、アレルギーが顔出してるから追い出してきますわ。

そしてそろそろ髪なだめてきます。
結構長くなったし、ロングのスーパーストレートをまたやりたくなったので。
痛むから入社前にやっとかなね。
今は暗めやから金髪にはならんでしょう。
別窓 | beauty | コメント:0 | トラックバック:0
her pleasure《M》
2007-05-23 Wed 00:09
さっきコンビニに行きました。母と。
呼ぶので行ったら、じゃがりこの前に。
ちなみに、コンビニ行く前にうちには2個、すでにじゃがりこさんがいらっしゃいました。だいたいほぼ毎日います。
《あるのにまだ買うの!?》と思ったら、

『えりちゃん!!ちょっと見て、これすごくない!?すごいいいわぁ~』

って絶賛してるのでよく見ると、
おまけみたいに、彼らの横にじゃがりこ専用の蓋がくっついてました。


一個食べきれないから便利だよね。
これはおまけとして成功やと思う。




というわけで、今、私の家のお菓子箱にじゃがりこさんが四人います。
あっ、弟が一人連れ去りましたが。じゃがりこ

別窓 | family | コメント:0 | トラックバック:0
タイ☆ラブ
2007-05-22 Tue 11:36
20070522113808
今日はタイ料理を作りましたよ
ヤムウンセンは初!!
カレースープとココナッツミルクのデザートは久しぶりですごいウマスでした
でもお腹いっぱいすぎ…
別窓 | meal | コメント:0 | トラックバック:0
残酷な~
2007-05-21 Mon 12:22
新しい曲をMP3に入れました。
うーちゃんのメロディーコールのNE-YOとかディズニーとか。
あと、

しょこたんの“残酷な天使のテーゼ”www

しょこたんのザ・アニメ声になかなか萌やされてます(^ω^)
でも音漏れしてたら死ぬほど恥ずかしいので細心の注意を払っています。
別窓 | soliloquy | コメント:0 | トラックバック:0
数学
2007-05-19 Sat 21:54
私、数学得意じゃないけどおもしろいと思う。
うーちゃんが数学大好き!!って言って、数学とか経済の数式出てくる授業のテスト100点取っちゃうのには凄すぎてひくけど(だって大学のテストだよ)、私は数が好きです。

数学大ッ嫌いだった私をかえてくれた、高一のときの超かわいい先生と、夏休みの宿題として読んだ数学書に感謝☆
今日は【博士の愛した数式】をみてます。



ちなみに私が好きなのは【フィボナッチ数列】です。
別窓 | soliloquy | コメント:0 | トラックバック:0
カラダダカラ
2007-05-19 Sat 14:37
超スーパーミラクルMAX久しぶりに(小学生以下の知能レベルを誇っています)ジムに来ました。
なんせ久々なんでマシンの勝手がわからずおばちゃんにまじってアタフタ…
つーか私より格段にカッコイイ身体のおばさま達…感服、脱帽です。
肩の骨がいい具合に出てて、ぴったりしたヨガ系のウェアが似合うステキな人めざして、マジ頑張ります…
というよりも『マジで痩せろ』と言われることが多い、《THE 着痩せ》な私です。
そこまで言われちゃあ、女として、完璧主義な私として、やるしかないわけです。


お腹と太ももとデコルテ~肩~二の腕にかけて。
この三点、制服採寸までにどうにかします。
いや、どうにかしないと制服サイズ変更きかないんで…
別窓 | beauty | コメント:0 | トラックバック:0
パックリ真ん中まで
2007-05-17 Thu 20:25
爪が割れたのでサロン行って直してもらいました。
今日のネイリストさんは上手だった。
おかげさまでものすごく深爪だったのがまた長くなりました。

来月行くときはもう派手な色できないから、
今回までは色付で。
今はピンクのグラデにラメ付です。
派手じゃないけど、かわいい。
もうゴテゴテするのはトレンドじゃないかな~(私的に)
もっぱらバイオです。
別窓 | beauty | コメント:0 | トラックバック:0
どーする、俺!?
2007-05-14 Mon 20:31
どーも、俺です。
最近久しぶりにダンパ行った。
ものすごい久しぶり。ホントヨ?
行きまくってたあのころが懐かしい。ギャ
行けば誰かにあえるって気持ちが懐かしい。医学部キラーの異名?
今回誘ってくれた悠樹くんthanx
おかげさまで自分の年を客観的に感じられました…というのもあったけど、なんだか若さを吸い取った気がしたし、ヘッヘッヘッ
悠樹くんもやけど式田に会ったり、すんごいそういうのが楽しかった。
ちぃちゃんってゆー妹と一緒に行けたことも楽しかったんだけどね。
話しかけられたときに「私、卒業生(だからごめんよ、私のことはスルーしておくんな)。妹が大学1回やから連れてきたの(ウソ)。」って言ってどんだけ信じてくれたかわかんないけど、ちょっとびっくりしてくれてお姉さんはうれしいよ。
ありがとう、若人。


悠樹くんといえば彼女の話ってかんじやったんやけど、
どうやら改心したwみたいなので、また今度話聞きたいなーと思いました。

あと、話は変わるけど何でだか2回しか(しかも1回目は15分くらいしゃべっただけ)会ってない人に急に告られてしまった。
正直どう接したらいいかわからない。
えーーーーーーーーーーー!?なんでなんでなんでなんで!?
別窓 | love | コメント:0 | トラックバック:0
最近の私の食事状況
2007-05-14 Mon 20:04
どういうわけだか、最近全くおなかがすきません@ディナータイム
飲みに行ってるからやと思うけど。
私、二人で飲むとほとんどご飯を食べません。

というわけで体重が少し減りました。
最近もっぱらアイスと野菜ジュースとビールを愛してます。

本日の夜ご飯はベビーリーフのサラダ。
でも朝と夜にアイス食べてしまったよ。ヘッヘッヘッ
別窓 | meal | コメント:0 | トラックバック:0
元カレ
2007-05-12 Sat 15:59
昨日、いわゆる元カレに会ってきた。
付き合ってきた人はみんなイケメンだった(まぁ一応ね…建前ね…いやalmost)歴代彼氏の仲で一番の男前と言われた奴です。
今関学の3回生。

身長は180近くなってるし、なんか洒落っ子やし、一瞬どころかしばらく誰かわからなかった…

付き合ってたのはちょっとだけやけど懐かしすぎた。
別れてものすごい後悔してたって聞いてびっくりして座りながら腰抜かした。

てゆか最近後輩の面倒をみすぎなのかなんだか年とった気がする。
ジェネレーションギャップ激しかったす。
別窓 | love | コメント:0 | トラックバック:0
雨ニモ負ケ、寒サニモ負ケ・・・難聴ト会社ニハ勝ッタ!
2007-05-10 Thu 21:06
本日は非常に天気が悪かった。
前日までの陽気とは打って変わって、
寒い(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
だし、
なんだかもうサイアクでした。
でも成績証明書と卒業証明書が入社前に必要なのでとってきた。
そういや久しぶりにちょこっと授業出てみた。
経済のだったけど、難しくてわからなかった。
脳力の低下を痛感、あ、在学中からいまいち脳力はなかったか。

久しぶりの母校は楽しかった。





帰ってきてから耳鼻科へ。

おー!治りました、難聴。
次は2週間後にチェックに行ってとりあえず終了かと。
ただ6月くらいは私のアレルギーのピークを迎えるかもしれない、と診断されたので(まぁ去年がそうだった)、また行くかも。



あと昨日会社から電話かかってきて住居OKもらったから引っ越さなくてよかった。
これはほんとうに嬉しい。
わーい。
別窓 | school | コメント:0 | トラックバック:0
買いたいなぁ
2007-05-09 Wed 23:15
今日はヨドバシでCDウォークマンを見に行った。
英語に使うからね。
最近レッスンで結構喋れるようになってきてちょっと安心。
いちおう毎日勉強はしております。

あと、どうしても冷やし中華を食べたくなったので食べた。
すぐお腹いっぱいになった。

夜はシロキにキレてrelax食べに行ったけど、かなりよかったのでまたすぐに行くお。
別窓 | soliloquy | コメント:0 | トラックバック:0
融合
2007-05-09 Wed 23:12
昨日は大学の友達、ヒロトと久しぶりに会った。
おなじみタモンズへ。

昨日はお客さんが少なくて、玉ちゃんとかタモンズのスタッフとうちらとお客さんとでかなり盛り上がってだいぶ楽しかった。
玉ちゃんにメルアドもらってかなり嬉しかったウヒ

ヒロト、家ないしなんかものすごい不安やったけどまぁそのまま帰りました。
あー懐かしかった!!
別窓 | friend | コメント:0 | トラックバック:0
最近のお気に入りは『飲みにいこ!』ではなく『ランチしない?』だといっても過言ではないのだ!!
2007-05-04 Fri 23:03
○今日
お父さんが新しい車を買ったので、ドライブがてら芦屋へランチしに。
高いけどすごい野菜いっぱいで美味しかった。
最近ランチがとにかく好きな私だけど、フォーマルっぽいランチのときにいただくシャンパンがとにかく大好き。
セレブっぽいから。
なんてゆーかシャンパンは昼間が似合う。
まちがってもホストクラブとかクラブでガバガバとラッパ飲みするもんじゃない。

そのあと芦屋のヨットハーバーへ行き、陶器屋さんに行き、口開けて爆睡してたらいつのまにか帰宅。
のち、晩御飯をつくる。
今日のメニューは筍ごはん、きんぴられんこん、金目鯛の煮付け、おくらの酢の物。
昼間とうってかわって家庭料理全開でいいね。
夜はこーゆーメニューを好んで食しております。
私をディナーに誘おうとお考えの方は参考になさってください。




最近ストレス溜まって、体調崩してイライラして大変で、ちょと爆発してしまった。
でも鎮火した。よかったよかった。



今日は時効警察なのでまだまだ起きてます。
別窓 | family | コメント:0 | トラックバック:0
仕事納め
2007-05-04 Fri 22:56
○3日
最後の撮影会。
たくさんの方が来て下さってほんとにありがたかった。
超高画質なポラをいただきました。
非常にありがとうございました。

私のモデル歴、何気に6年目。
ここで終止符。

雑誌も出た。
ポスターにもなった。
某デパートの広告にもなった。
某雑誌のイメージガールにもなった。
テレビも出た。
DVDにもなった。

ほかの子とは違うなにか。

高校生のころはレッスンもあって仕事もあって、めんどくさいなと思うときもあったけど、やっててよかった。




○○さんですよね!?

何気にうれ(ry
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0
社会人1ヶ月目
2007-05-01 Tue 10:41
昨日(サクジツ)は大学からの友人と会ってきました。
関西勤務が1人、関東勤務が1人、関東で研修中が1人。
夜ご飯ではなく、ランチをしてきました。

ランチ◎
ゆっくり喋れるし。
これからはランチを極めることにする。
財布にもダイエットにも翌日の予定にも優しい。
昨日は暑かったのでものすごい汗をかきましたが、久しぶりの再会は話が弾んで楽しかった。
シノが楽しく仕事が出来る環境になることを切に祈る。



その前日、29日は東京のたけしゃんを筆頭に、関西組2人と関東組3人でのみにいった@タモンズ
相変わらずアットホームな感じは心地よい。
玉ちゃん、アキラさん、いつもお世話になっております。

なんてゆーかさやかチンの面白さに爆発してしまった時間でした。
あずぅチャンやミッキーとも仲良くなれたし、ミィにはROMもらえたし、たけしゃんにはいろいろ教えてもらえたし、
実に充実した時間だった。
別窓 | friend | コメント:0 | トラックバック:0
| dont think, feel |

retrieval***

