The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フライ☆パンダ
2007-04-28 Sat 16:51
はるかの面接ツメに行ってきた。
アルアビスのスピナッチ美味すぎだったから今日も食べた。
志望動機と自己Pの再チェックとその他もろもろの再チェック。
今日は
どこかに行くからに乗る、んじゃなくて
に乗りたいからどこかに行こう

という名台詞も飛び出した。
コレもソレもアレもドレも、プクーちゃんのおかげだと思います。

うーん、内偵者はだいぶ先走りすぎてるのと、杉本彩ネエは壊れすぎてるのがとても良い。

プクー

別窓 | friend | コメント:0 | トラックバック:0
身も蓋もない
2007-04-28 Sat 07:38
ぷくーぷくーぷくーちゃん、
ぷくーぷくーぷくーちゃん。ぷくー!

ぷくーちゃんとばたんきゅぅかわいすぎる。
それだえではないでしょぉぅか、と。
別窓 | TV,CINEMA | コメント:0 | トラックバック:0
今年は本当にゴールデン王様!!シルバー王妃!!
2007-04-27 Fri 11:48
黄金週間の私(ワタクシ)の予定。

29→孔の仲間と飲む。たけしゃんをハーレムる。@タモンズ

30→先斗ズでセレブなランチ(予定)をいただく、後、最後の勤務。

1→今のところ予定梨。

2→姉と遊ぶ。プリクラは撮りそう。

3→予定ブッキング。ドクターのほうを最優先する、だって外科医は忙しい。もしかしたら仕事かもしれないので時間未定。

4→いまのところ予定梨。でもこの日が仕事かもしれない。

5→コンパ委員で遊ぶ。黄金週間で一番楽しみ。

6→敬愛なる同志社の先輩方(嘘かも)とどっか行きそう(未定)。





あと3人からお遊びオファーを頂戴しております。
あと3日のブッキングの分を黄金週間以降に移動させていただきたい旨のメールを送りましょうか(メモ)。
別窓 | friend | コメント:0 | トラックバック:0
腰の痛みは心の痛み?
2007-04-27 Fri 11:36
指は驚異的な速さで順調に回復の兆しをみせています。
カルシウムを積極的に摂取しているからね。

しかし腰の痛みが悪化いたしまして、
昨日は座ってたのが立ち上がれなくなる、だったのに、
今日は寝てたら痛すぎて仰向けに寝れませんでした
起き上がるのも2時間かかりました。

箕面の病院に行くつもりがいけず。
そのままGWに突入して私の安否が疑問視されています。
別窓 | soliloquy | コメント:0 | トラックバック:0
いろんな気持ちが錯綜した夜
2007-04-27 Fri 11:33
昨日はいろいろあった後(買い物したり勉強したり時効警察オフィシャル本をついにゲトしたり)、シンクの飲み会。
送別会を催していただいた。
本田さん、私、おつかれやんした!!!!
かわいい花束もいただいた。ぴんきー
さっそく私のラヴいお部屋に飾らせていただいております。
花瓶がバカラなのでお母さんに気をつけてよって何度も言われました。

トイレでの背中に汗ひんやり、、、な出来事はさておき、
竹村先生かなりおもしろいし、
中村先生ミルク系ばっかやし、
辻本先生ひそかに飲みすぎやし、
ひぐちょんはやっぱり尊敬するほどおもろいし、てかマジ神レベル、
澤山さんの竹&樋へのアシスト絶妙やし、
あーもーほかのいっぱいの衛生士さんと助手さんと受付さんもかわいいしおもろいし、てゆーかそっちのテーブル食べ物なくなるの早!!って思ってたし、、、


というわけで総合すると昨日はありがとうございました。
いきなり暗くなったときはあー、店員さんミスってる?って思ってたのに(ひぐちょんの気持ちがわかった)サプライズケーキで。
私、初めてだよーう( ´;ω;`)ゥッ...
本田さんと一緒に吹き消しました(*´∀`)





店出たらラボの男の子二人がなぜなんだぜいてて、
ちょっと話してケータイ教えてって言うので教えたのにいまだにメールが来ない件について。
【保留】




その後ひぐちょんの彼氏さんのタクさんがトラックで迎えにきてたので、
なんと私みんなの足元に座って家まで送っていただいてしまいました。
毎回毎回酔っててすみません。
別窓 | party | コメント:0 | トラックバック:0
バブリーだけどバブルはないと言っても過言ではないのだ!
2007-04-27 Fri 11:19
昨日、LUSHでお買い物。
@cosmeで見たクレンジングとパックお買い求めた。
店員さんと仲良くトーキング。
非常に良い買い物が出来て満足。
(ちなみに使い心地もとてもよい。起きたら肌の調子だけは良かった)
泡立たないというやつで、さっぱり感を求める男子諸君には向かないかもしれないけど、乾燥肌な私の繊細で敏感なお肌にはとてもマッチしていた模様です。
別窓 | beauty | コメント:0 | トラックバック:0
小説家的
2007-04-27 Fri 11:16
大好きな乙一氏の【小生日記】に感銘をうけました。
というわけで今日からボソボソと頑張ります。
別窓 | book | コメント:0 | トラックバック:0
2007-04-22 Sun 23:27
あなたの噂、ってテーマで心理テストしてみました。
http://quizfan.com/uwasa/



●あなたが今までに噂された回数は約568.5回です。

 ●今までの噂の内容度合

48%
12%
11.5%
28.5%

■良い噂
■ついでの話にでた程度の噂
■良くも悪くも無い噂
■悪い噂

 ●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

よく愚痴る かわいいよく泣く 金使いが荒い エロイ 上手い 賢い よく笑う

 ●現在、「好きな人にフられたらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

 ●あなたの知人Sさんがあなたの噂をしていました。
「ものスゴイ恋にまっすぐってタイプ?でも結構、あの人あきっぽいんだよねぇ~。それでいて、まだ前の恋、ズルズルと引きずってるしねぇ、ちょっと掴みにくいタイプねぇ 」


 ●最後に
悪い噂が少ししかないのあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。




なんだってよ?
別窓 | soliloquy | コメント:0 | トラックバック:0
いろんな終わり方3
2007-04-21 Sat 17:37
たぶんこれで最後
ネイルupの撮影行ってきます☆
ずっとやってたなぁ~ほんといろんなネイルありがとうございます。
骨折んときはギブス外して頑張ったしw、今回はもー外してきましたよ~


んまぁ、XEXいちぉあるので控えめ希望ですが…
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0
いろんな終わり方2
2007-04-21 Sat 17:33
骨折したのでバイト出来なくなった
手伝いしかできない
こんなラストって無いよね!?ウァーン
別窓 | work | コメント:0 | トラックバック:0
いろんな終わり方
2007-04-21 Sat 17:30
島田君とお別れした(精神的に)
でも、これからも仲良くしようね
キミが成功することを心から祈ってます…☆
別窓 | love | コメント:0 | トラックバック:0
泣き面に蜂
2007-04-20 Fri 11:50
昨日母と喧嘩して骨折りましたとも
しかも右手中指…
しかし自分で手ぶつけたから自分のせいですが…(´・ω・`)

おまけに数日前から右耳が痛くて痛くて…
昨日病院行くつもりが頭痛くてはきそうになったので断念
どうやら私はストレスに弱いらしい




とゆーわけで今病院でがんす
早いとこ健康にならなね
別窓 | soliloquy | コメント:1 | トラックバック:0
なんかさぁ
2007-04-16 Mon 21:49
いろいろあって、ブログお休みしてましたん。

この間に…
・タイに行き…(ミラクル☆ツアー)
・誰かさん私の帰国日にグアムに旅立ち…(友達のケータイに日本から行くことになってーん、の国際メールが!!)
・後輩の就活見て…(いよいよ始まったのねぇと感慨深げに)
・四つ下の後輩の恋愛相談とファッションアドバイスをし…(妹よ)
・初めてもつ鍋を食べ…(遅!!いやいや、長年の夢やったんすよぉ)
・来月からニートになることを決意し…(まぁ今週はまるまるお休みやけど)
・来月からカンヅメで勉強しますが…(今日やったけど同じ教科ばかりはつらい…簿記しようかしら)
・すでに遊びの予定が…(ま、就職したらっつーか訓練始まったら二ヶ月は遊べないでしょうし)



ま、なんしか楽しくやってます。
続きはまた今度…
取り急ぎご挨拶まで。
別窓 | soliloquy | コメント:0 | トラックバック:0
始まりの予感《M》
2007-04-07 Sat 11:13
黒澤


フリーター歴1週間です。
もうすぐニートかもしれません。
やりたいことと、やらなきゃいけないこと、両方あって、
たぶん今、充実してます。
ただ、恋は充実してません。


ところで季節は春。
4歳下のかわいい後輩の履修相談にのったり、
4歳下のかわいくない弟の入学式に行ったり、
来週から始まるウチの会社を受ける後輩の相談にのったり、
私もお姉さんになったなーと、
周りが聞いたら引くか失笑されるようなことを日々考えてます。

そんなことを思っているからか、最近【anego】をはじめてみました。
やっぱ会社っていいなー!!
ナメてるんだろけど、10年も同じところにいる私としては、早く新しい環境に行きたくて仕方ないって感じ。
最初だけは、少なくとも・・・。
でも、なによりも赤西仁みたいな新人クンがいるのが羨ましすぎて、パソコンの画面見ながらため息ついたり、
・・・それはもう危険です。
一昨日、昨日は
『なんで羽田ベースにしなかったんやろう・・・』
って真剣に嘆いてました。。。
時間はたっぷりあるので、どうでもいいことも真剣に考えられるってある意味幸せですが。


あと、最近、【恋愛の始まり】について、
ものすごく考えてます。




いろんなことが凄い頭の中を回ってて、
いろいろ手につかないことも多々。

あーローンの額が増えたし返済出来るかな、とか、

あー今月の料理教室予約できるかな、とか(週5+週3でバイト)、

あー結婚ってなんだろう、とか、

あー車運転したいのにいつ保険の年齢下がるんやろ、とか、

あーそろそろ衣替えせなー、とか、

あ!!社員証用の写真撮らなきゃ!!(今思い出した、ヤバイ)

そりゃもう、いろいろ。時間はあるから←結局ココに落ち着く



でもとりあえず、今日明日は後輩のために【アネゴ】になって相談にのってきたいと思います。
頼られるってありがたいね。
(役に立っているのやら・・・)






あー年下の男の子っていいね!!(アラ
始まりの予感《M》の続きを読む
別窓 | soliloquy | コメント:0 | トラックバック:0
飛行機に乗って《M》
2007-04-03 Tue 14:28
ただいまー♪

今朝6時着でバンコクから帰国しました。
8泊もしたので思い出はいっぱいなんです。



なんででしょう、現地で普通にタイ語で話しかけられることもありましたねぇ・・・

2度目の遺跡で危うく命を落としかけ・・・

ホテルでは変質者なのかなんなのか判らない人が私たちのフロアに現れて、昼寝してたら部屋を開けられようとして心臓縮んだことも・・・

タイの女の子のスタイルの良さと、己の怠けきった身体を見比べてショック死しそうになることは日常茶飯事で・・・

てゆーか、ニューハーフさんなんて比べ物にならんくらいキレイで見とれたし、惚れたし・・・

タクシーでボラれてイラつくのも、目的地まで行ってくれるのかハラハラするのもイヤなので電車乗ってたおかげで地理も把握できたけど・・・

その駅の場所がわからないことも・・・

ビーチで食べたもの以外は果物なんかヌルイし・・・

時々街の屋台からの匂いと暑さのコラボレーションに倒れそうに・・・

だからといってまーったくお腹なんて壊さないけど・・・

パクチーとレモングラスはやっぱそんなに好きじゃないし・・・

しかし野菜もいっぱい取れるし味付けは好きなものばかりなので、米料理も、麺料理も、カレーも、シーフードも、タイスキも、デザートも、ほんとどれもこれも美味しくて幸せやった・・・

私が世界で一番好きな食べ物にも再会できたし(ぴょろならわかるはず)・・・

ビールも飲んだし・・・

買い物もしたし(しょうもないもの)・・・

マンゴー食べまくったし・・・

今年はおそらく一度も行けないであろうビーチに行けて、着ることのないであろう水着も切れて、しかもありえないキレイさに感動して・・・




でも、
なによりも一緒に働く同期と一緒に2人で旅行に行けて、
【これでもか!!】ってくらい話して(時間はたっぷりあるし)、
まだ内定式で出会ってから半年だけど、
この旅行が実行できて、ほんとに私は幸せです♡

いつもはイジメてるけど、ミィ、ほんまにありがとうね♡(引きつった感じ)











とまぁ、私らしくない感謝の気持ちを述べたんですが、

到着した日の夜に花火が上がるわ、

深夜便だったので満月に送り出されて離陸するわ、

往路も復路も映画良すぎて寝ずに4本見たし、

それ以上に!!




飛行機の窓から見下ろす雷雲の凄さ!!キレイさ!!自然の雄大さ!!
圧倒された・・・
みんな寝てはったし私らだけしか発見してないかも・・・
雲の中で稲妻が走ってるの、やばかった!!
写真は諸事情でアップできんけど、
まぁ、みんないつか見てね☆(不親切)




みんなの新社会人としての希望と不安と、そして同期たちの地獄の訓練に対する嫌がらせかのような日記でごめんねー( ´∀`)
実際そうやけどー( ´∀`)



・・・でも、
タイにいる間に急に『韓国に焼肉食べに行くか、グアムにスペアリブ食べに行くわ』って連絡きて、
私が帰国の日に、グアムにスペアリブ食べに行く人ってどうなん(`ω´*)
飛行機に乗って《M》の続きを読む
別窓 | trip | コメント:0 | トラックバック:0
| dont think, feel |

retrieval***

