The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
は・・・?
2006-01-30 Mon 12:49
刑事学しゅうりょー
マジしゅうりょー……

みんなフリーズ_| ̄|○













問題…おかしい……泣
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
といっくと刑事学
2006-01-29 Sun 12:48
80724788_34.jpg


あさは英語(家族は誰も起きてこず)
いまは刑事学
なんて勉強家なんでしょう!!





すごぃ久しぶりにケーキを食べて、ひろとに超特製レジュメあげて、いざ!!


…思うものの、進まず…
ちかちゃんの就活の話きいたり。



あーしんど。
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
やる気ってなんですか
2006-01-25 Wed 12:47
今日からようやくテスト。
巷ではいち早く春休み(まだ全然冬なんですけど)突入してる学校とかあるじゃないですか。
ほんと見てて羨ましいってかイライラ。
全く持って自己チュー人間なんでね。
ウチの学校にも点取り虫ならぬ単位とり虫(河合真由美さんのことです)がいるので
今日さなと扶桑館のラウンジで④単位の刑法各論、
死に物狂いで詰め込んでるところに
『お疲れ~♡』
ってやってきた彼女をほんと殴ってやろーかと思いました
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o






今日の①限持ち込み可。
なのに、問題に出た部分、一枚だけとんでるし!!!!

1、『石塔の形成プロセスを説明しなさい』

《えぇーっと…21、22、24、25…って!23のレジュメのとこがこたえやん!》
さなと用紙配られたときにごそごそ喋りながら、脱力。
テストはじめ!って言われる前からやる気なんて喪失。

2、『今年の冬の寒波到来のナンタラカンタラ、機構と対策について書きなさい』

こんなん授業の前の雑談のとこやん!
しらんし!
     ↓
というわけで、テストにも関わらず、
裏面全部使ってそのことに関するエッセイ書きました。
今年の冬はダウンが飛ぶように売れたでしょうね。から始まり、最終的には国が悪いことになりました。

あぁ、頼むから先生、内容とかどうでもいいってことにして下さい。
新町まで①限(ごくたまに)行ってたじゃないですか…





②限、教室わからずさなと直前までうろうろ。
予想してたとこからの論述2題。
出向命令権の根拠と限界、就業規則の不利益変更について。
もぉかけますぇーん。
一夜漬けもいいところ。





④限、放棄するつもりだった刑法各論。
先生が変わったからそのへんの情状があると思ってあがいて受験。

まぁなんとか?
たぶん事例の罪責間違ってるけど!
1項詐欺罪って強盗罪と包括一罪にはならんの?
強盗罪に吸収される?
まぁ致傷罪はあってるやろうけど…

やっぱ刑法は嫌いや。
ひろせさん、どうやったら刑法が得意になるんですか?








明日は①限また労働法やねんけどやってないー
初日からこんなんやったから戦意喪失。
なんか学年あがるごとに苦しいねんけど?
遊びすぎた??



明日終わったら木曜は試験ないし、
田辺キャンパスに遊びに行きます☆
後輩!
会ったら無視せず、
『やる気ださな卒業できませんよ!』
ってカツ入れてください♡
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
食塩ショック
2006-01-20 Fri 12:43
76855296_95.jpg


いま、北川氏のSPI手伝ってます。
ショート(ロング改)と一緒に濃度算教えちょります。


彼の計算法を1/8くらいに縮める神業を伝授したのに、
四苦八苦しておられる模様(写真参照)


しかし、今まさに彼は習得したかんじ!!!!

まさに“食塩ショック”

…(・∀・)!!!!!!






うわ、あつい!!きたー!!
やべーやべー
ばりうざいね、はい。


あ、これは北川氏が自己完結しただけやから。
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
次回リベンジ、なるか
2006-01-18 Wed 12:41
76055652_141.jpg


さなと一緒に花札してました。
札もってないから即席で。
ちかちゃんが来たのにまだやってました。


あれー?
TOEICとSPIやるはずよねー?




結局私が花見酒、月見酒、カス、タネつくってさなに圧勝。
まだまだ私にはかなわないねー
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
| dont think, feel |

retrieval***

