The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ロケ
2005-11-16 Wed 22:33
はい、こちら現場の藤本です。…
54519628_60.jpg


ただ今、
ロケ車です。
待ちです。
東京の寒さ、異常!!
案の定、フジも落ちたし~余計に!?
_| ̄|○笑

でも、今回いただいたお仕事は
かれこれ5年目になる私のモデル歴の中で
一番楽しんでます!!


最近気付いたんだけど
やっぱ私、
“伝える”
ってことが好きみたいです。
大発見w(☆o◎)w!!

アナウンサーの試験を受けようと思ったのは
最近でした。
ぶっちゃけると
10月からです。
せっかくアナウンサー事務所に入れてもらってたなら
もっと前からやっときゃよかった…

とも思ったけど、
気付いてよかった♪
内定とりたいなー☆★


あ、みなさん戻ってこられたので、
ここどこかわかんないけど、、、
とりあえず脱出します。



何時に終わるのかなぁ~…?
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
やっぱり・・・!
2005-11-03 Thu 12:13
いっこ前の日記で今から大阪出ます的なことを書いたけど
その機内で嬉しいサプライズがありました。

たとえ今日、テレ朝で撃沈してしまっても
そんなの気にならないくらいすばらしいことがありました。

ちなみに今日学んだことは
就活(とくにマスコミ)はオーディションやん!
ってことです。
オーディションは大好きなのに
なんで面接はキライなの??
緊張なんて全くすることなくES出してきました。
でも若干ミスってしまったので
今回はおそらくNGでしょう_| ̄|○




伊丹ー羽田の機内のお話をするんでした。

今日の自己PRの短縮バージョンを作ったりと
機内ではごちょごちょといろんなことをしてました。
で、航空業界の雑誌ってゆーのがあるんですが
愛読書なので当然持ってたわけです。
でも機内で読むのはちょっと…
と思って、表紙が見えないように
後ろについてるSPIを解いてたのです。

すると、降りるときにCAの方に
『よろしかったらこれどうぞ』
とポケモンのポストカードをいただきました。
(私が乗ったのはポケモンジェットだったの♬♫)
《ビジネスマンに混じって子供の私だからかなぁ?》
と思って裏をみたら・・・・・・・・




*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:* *:;;;:*:;;;:*:;;
Dear.E Fujimoto
今度お会いするときは
お互い制服でお会いしましょう。
応援しています!!

NH18 crew一同
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:* *:;;;:*:;;;:*:;;





歩きながら半泣き|´;ω;).。oOで
ダッシュでトイレに駆け込みました。
ボロボロ泣きました
゜。゜(゜´Д`)゜。。゜ウワァァ────ンンンン!!!!



私はやっぱりコレしかない!!
ほんとになりたい!!
絶対になってやる!!!!!!



笑顔のステキなCAの方でした。
私もあの人のような
『また会いたい』
と思っていただけるような
客室乗務員になりたいと思います。

手紙は手帳の表紙にしっかり入れて
お守りにします!!!!


帰りにANAの制服が変わった記念☆
歴代フィギュアを買いました♬♫
お父さんはりかちゃん買ってきてくれたし
めちゃ嬉しい♬♫
空港いったらお土産にどぉぞ(ノ∀`♥)
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
東京へ
2005-11-02 Wed 12:12
昨日はおじいちゃんが救急にかかってしまぃ、
かなり慌ただしいことになりましたが、
今日、四時間も寝れたことにホッと安堵。

プロデューサー・母と共に志望動機をあれこれ言い合い完成したエントリーシートを持って、
今から羽田へ。
なんとポケモンジェットを発見ヾ(´゜∀゜`_)☆

私、運良すぎ!!
マリンジャンボ始め、
こーゆー特別塗装機大好きです(*′ω`)ノ゛
まぁ、私も子供の頃、ペイントのデザインを全日空に提出したけど、

“鳥”

やったからね~
あとは“へび”とか。
なんだ、“へび”って…
鯨には負けました_| ̄|○

マリンジャンボのペンダントとかあって
めっちゃかゎぃかったん思い出した!!

私も機内で働きたい…!!!!
空港くると、
気分がシャキッとしますねッッッッ☆





じゃぁ行ってきます。
別窓 | mixi | コメント:0 | トラックバック:0
| dont think, feel |

retrieval***

